Part4の続きです。今回はモルタッチオ、カヴァロ、ランバ、オソーレです

 

<モルタッチオ>

 

モルタッチオは囲まれたら強いですが、移動して置いてあるアイテムを取るのには向いていません

 

下の画像では最初に蝋燭の場所まで移動して所持アイテムを七つにして銀の指輪まで行こうとしましたが、途中のラッシュで動けなくなってしまったのでトローナを諦めて銀の指輪を取った方が良いかもしれません

 

アルカナは20、10、4(保険)にしましたが、上に書いた通り途中動けなくなるので10を8にして蝋燭と銀の指輪を後で取るやり方も良さそうです

 

 

<カヴァロ>

 

モルタッチオで動けないのが分かったので、カヴァロではトローナを諦めて真っ先に銀の指輪の場所に移動してLv上げしています

 

クローバーを取得して爆発する確率を高めているので、常に画面上で花火のように爆弾が爆発してくれます

 

チェリーボムは爆発で範囲攻撃があるので骨よりも楽でした

 

アルカナは20、10、4(保険)取得です。モルタッチオでも書きましたが、10を8にするとLVが上がりやすくなるかも?

 

 

<ランバ>

 

最初はアルカナ7と11を使っていましたが、全然クリア出来ないのでアルカナ3を使ったら一発でクリア出来ました

 

燭台が出る場所まで移動して左右に動き続けるだけでトロッコが大量に出てくれます

 

リミットブレイクは回数>威力・範囲で速度は上げなくても良さそうです

 

アルカナは3、20、4(保険)取得です

 

 

<オソーレ>

 

花束のクールダウンは翼の影響も受けるらしいので、最初に翼の場所まで行ってアイテムを埋めた後に翼・銀の指輪を取っています

 

犬の状態では移動しないといけないですが、進化すると移動しなくても良くなるので楽ですね

 

アルカナは20、6、4(保険)を取得していますが、移動が多めなので3を取るのも良さそうです

 

 

以上です。次はPart6です