Part2の続きです。今回はクレーリチ、ドンマリオ、クロチ、クリスティーナです

 

<クレーリチ>

 

この方はゲームキラーに最適なキャラですが、聖水が振ってくる攻撃方法なので移動がし辛いのだけが欠点ですね

 

蝋燭と引き寄せのオーブを取った辺りで宝箱が尽きてしまったので、蝋燭を諦めてオーブと銀の指輪だけでも良さそうです

 

ゴーレムラッシュが来ても聖水のフィールドに入ってきたら直ぐに溶けるので楽々でした

 

アルカナは0、20、3取得です

 

 

<ドンマリオ>

 

聖書は内側が無防備になるので弱いかと思っていましたが、一発クリア出来て驚きました

 

蝋燭は無防備の場所を増やすので取らずに銀の指輪だけを取りに行っています。移動速度が遅いので拾うアイテムが一つの方が助かりますね

 

実際にやってみて分かったのが聖書には腕甲が必須みたいですね。腕甲のお陰で回転が早くなるので、ボスが内側に入ってくるのを抑えたり火力がかなり上がります

 

ゴーレムラッシュは聖書の内側に入ってこられるとどうしようも無いので、取っておいた時止めや肉とアルカナ4で耐えました

 

アルカナは20、2、4(保険の為に取りました)取得です

 

 

<クロチ>

 

アルカナ11を使い始めて強さを改めて分かったので、このキャラも楽でした

 

注意点は複写の輪を取得前に進化させないことです。投げる数が増える前にヘブンソードにするとかなりキツイです

 

ゴーレムラッシュはクリティカルダメージが出る剣が画面上を乱反射するので楽でした

 

アルカナは20、11、16取得です

 

 

<クリスティーナ>

 

やはり鬼門はこのキャラでした。緑の森でもキツかったですが、酪農場は更にしんどかったです

 

序盤に引き寄せのオーブと複写の輪を最優先で取り、ほうれん草でフィールドの火力を高めます。ペンタグラムは最後の方にLvを上げることをオススメします

 

ゴーレムラッシュは即死耐性が無いので楽でしたが、即死耐性のあるボスが常に近くに居るので注意が必要です。リミブレのお陰で魔法陣が常に出ますが、ボスの姿が見えなくなるデメリットもあります

 

常に動いて経験値を取らないといけないので、Lvが有り得ない数字になっています

 

アルカナは21、20、4(保険の為に取りました)

 

 

以上です。次はPart4です