ヴァンパイアサバイバーで追加された新武器等を試してみました

 

<武器とキャラクター>

 

強いかどうかを試すために、反転酪農場で武器一つ縛りでやってみました

※呪い以外全振りで反転酪農場を武器一つでクリア出来る武器・キャラは少ないです

 

 

結果はなんとかクリア出来ましたが、最後のゴーレムラッシュはシームーンのキャラクター効果とLvアップすると肉を貰える設定でギリギリクリアでした

 

キャラクターの効果はHPが著しく下がると敵全員を10秒間凍結させるので、ラッシュを耐えるには最適かもしれません

 

武器の性能はキャラクターを動かしていないと範囲攻撃、動かしているとキャラクターの正面に強力な単体攻撃になります※進化アイテムは翼です

 

フィールドに落ちているアイテムを取りに行くのがとても簡単でしたが、守護者を倒す時に常に動いていなければいけないのでボス討伐には慣れが必要です

 

<レリック>

 

牙抜きのレリックは一部の敵のダメージを0にします

 

牙抜きを有効にすると敵の集団の一部が緑色になりますが、バグではなくその敵からのダメージが0になります

※見づらいと思う場合はオプションで変更可能

 

もう一つLv80でオ・ソレミーオが進化するようになりますが…私的にはそのままの姿で居てほしかったので微妙でした。祝福の花束は使いやすくなったのでいいかも?

 

<ステージ>

 

ホワイトアウトというステージで、雪国ステージですね

 

20分間のステージで、バットカントリーと同じように時々出てくる雪だるまからお金と懐中時計が出てきます

※敵も大量に出てくるので金策に中々良さそうです

 

ステージの最後に九尾のボスが出てきますが、かなり体力が高いのでエネミー一覧を埋める為には強い武器を選択しましょう

 

新しいアップデートの情報は以上です。まだやっていない方は新武器や新キャラ、新ステージで楽しんでみて下さいね