未だメンテ中ですが、ラブヒロの三周年記念が始まったのでこれから始める方や既にやっている方向けに攻略情報を纏めていきたいと思います。個人的な意見なので参考程度に御覧下さい

 

<これから始める方>

 

これから始める方は配布石を使ってリセマラをしましょう

 

ガチャの種類が多いのでどれが良いか分からないと思うので、オススメガチャを纏めていきたいと思います

※推しが居る方はそのキャラを全力で追いましょう

 

これは私個人の意見ですが、火力キャラは各属性で揃えないといけないのでフレンドサポートに頼った方が良いです

どんどん新しいキャラが出てくるので、全て集めるとかなりの課金額が必要になってきます

 

なので私はサポートキャラを集めるのをオススメしたいです

サポートキャラなら属性問わず周回や高難易度で使えるのと、強いキャラが少なめなので少ない課金額で快適にゲームをプレイできると思います

 

<サポートキャラオススメランキング>

 

1位 聖夜のモクダイ

 

通常攻撃で回復、スキルで2ターン火力アップとView獲得と消費減少、必殺で全体回復が出来て素早いので使いやすいです

 

 

2位 奏楽のゴロウ

 

通常攻撃で回復、スキルでView獲得と消費減少と注目やバフの量で火力アップ、必殺で三ターン火力アップとスキル壱を誘発させるので高難易度でも使用率が高いです

欠点はちょっと素早さが遅いことと、火力アップ重ねがけには向かないこと

 

 

 

酔虎のライキ→スキルツリーで強化された素早い火力アップ役

潜遊のヒサキ→照準や火力アップ(火には+)、回復とシールドと出来る事が多め

豪爽のヴィクトム→素早いView獲得や火力アップ、沈黙が高難易度で便利です

 

<初期☆5交換券>

 

まだ確認していませんが、初期レアの☆5がミッションで貰えるみたいです

 

ポラリス・ショウエン・コウキ・マルフィク・ゴメイサが対象みたいです

 

この中ではツリーが実装済みのView獲得と火力になれるポラリスとView獲得と自分以外の回復が出来るコウキがオススメですが、期限が長めならスキルツリー実装まで取っておいた方がいいかも?

 

<アニバ交換チケット>

 

ヒーロー(上から優先度高め)

 

ヤスヒコ→素早いView獲得役。スキルで3ターンDEFダウンがあるので便利です

 

 

オキタカ→通常がバフ解除と追撃・スキルで3ターン火力アップ・必殺で全体DEFと抵抗と全てが使いやすいです

 

 

テオレオール→スキルでATKダウンと回復、必殺で全体DEFアップと2ターン被弾したら回復する転化を付与出来るので攻撃が痛い高難易度で便利です

 

 

 

センセチア・アンナ→二人共回復役ですが、パブラシア配布とテオレオールが居るので優先度は低めかも?

 

ロイカー・トウシュウ・キョウイチ→三人共使いやすい火力キャラです(左に行くほど優先度高め)

 

 

サイドキック

 

メリデ→以前は優先度低めでしたが、オート周回には必須なので1位にしました

 

 

セイイチロウ→サイドキックでしか実装されておらず、2ターン火力アップとView消費減少と便利です

 

 

 

アカシ・ロイカー→火力アップといったらこの二人

エクシオ→狂乱からの必殺は高難易度で良く使う戦法です

ハックル→経験値アップの鉄板

レイジ→こちらもサイドキックのみ実装で、ステータスアップが高めです

フラミー→毒の有効なボスで必須レベル

 

 

以上です。これから始める方や既プレイで悩んでいる方のお役に立てれば光栄です