デイリーミッション等でLv上げが簡単になってきたので、やり方を纏めていきたいと思います。

これは私個人のやり方なので、もっと良いやり方があるかもしれません。こんなやり方があるんだーくらいで御覧下さい。

 

<デイリーミッション編>

 

水曜日にINし、デイリークエストの報告をしてトラブ50%を維持する

ザウーダン討伐SHを受注

経験値75%やレアドロ250%等のブーストを使う

ブーストを節約する為にドリンクを飲んでブーストを消し、パートナーを三人呼ぶ。

(パートナーを連れて行ってクエストをクリアすると、称号や高感度アップでアイテムも貰えるのでやっておいて損は無いと思います)

行き止まりまで走ってザウーダンを倒して終わり

経験値の欲しい職でミッション報告し、銀チケと経験値を取得する

チケットは直ぐに使わずに毎日溜めて火曜日まで取っておき、金と銀を全て使う(トラブ使うのを忘れずに)

 

<PSO2の日>

 

2日、22日の一週間前(その日が休日で無い場合は6日前)にデイリークエスト、デイリーミッションをクリアする。

もしお金に余裕があれば、称号カウンター横のお姉さんに話しかけて銀チケや金チケを購入

出来るだけ毎日上の2つをやり、2日・22日に一気に消化する。PSO2の日はブーストが掛かっているので、トラブ100%を惜しまずに使うと良いと思います

 

<チーム関係>

ソロチームの場合、毎週水曜日に専用ショップから東京銀を購入しておいて、PSO2の日等のブーストが掛かった日に全て取り出して消化しましょう。

人数が多いチームの場合はマスター等に頼んで誘いを購入しておいて、12人で周回すると効率がいいです。12人集まる場合は、称号カウンター横のお姉さんに話しかけてSGでトリガーも購入しておくとより経験値を稼げます。

 

簡単ですが纏めてみました。見にくかったらごめんなさい

Phや今後くる新しい職で活用して下さいねb