かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

このブログの登場わんこチワワ&人物人(ブラック)のご紹介


りんたん(本名:かりん) ロングコートチワワチワワ(貧毛だけど・・・)女の子 このブログの主人公「でし」が口癖

ひなたん(本名:ひなた) ロングコートチワワチワワ(飾り毛長いよぉ)女の子 誰彼かまわずガウガウ娘・Д・♯

「でしゅ」が口癖


ねぇね(みぃ)  一応人間人(レッド)・・・当ブログの管理者 


o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o+⌒+o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o


コメントに質問等を頂いた際にはアメブロユーザーの方には直接メッセージ(メール)にてご連絡、その他の方にはブログ訪問した際にお返事させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

          ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お知らせ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2008/6/1より訪問形態を変更させて頂きます。

コメントいただいてる方を最優先にお邪魔させていただきますのでご了承ください。


お空のりんたんでしービックリマーク 6/23の埼玉

 

二人そろってキレイキレイの続き~上差し

 

ぶくぶくお風呂ですっきりさっぱりしたお二人さん

 

おねぃさんたち、トリミングルームのセットでもお写真撮ってくれたみたいカメラ

はーたんはブルーのお花着けてもろたんでしねハート

でもなぜにお顔に??笑

 

こまたんもお耳にアクセサリー着けてもろて、おしゃれさんねっキラキラキラキラキラキラ

 

 

「ふぁ~っ…ガーン こまたん疲れたなのー」

あーぁ… せっかく可愛くしてもろたのに、そのお顔~笑い泣き

 

きっとおいちいの見せられて、モデルしゃんしてるんでしょけど…

 

珍しくこまたんが前のめり~気づき気づき

はーたんの方が押され気味なんてびっくり

 

 

頑張ったご褒美タイム~

仲良く並んで…

 

マテだよ~パー

 

 

二人同時にはいどーぞルンルン

いつもはこまたん、食べよかやめよか…躊躇することがおおいんでしけど…

なぜかキャンキャンさんでは、一発で食べるんでしよね

特別なおやつ…でもない(失礼な…)けど、頑張った後のご褒美はうまうまさんなんでしょかね

 

お客さん用のセルフセットは梅雨仕様~傘って感じでしょか

 

今月もキレイキレイ頑張ったでしね合格

 

はーたんは、今週末おひとり様キレイキレイ

二人そろっては来月上旬にまたお邪魔しましょね

 

 

りんたんはいつも、大事に大事に、まるで壊れ物でも扱うような…っていうくらい、気を付けてキレイキレイしてもろてたでしョ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

お空のりんたんでしービックリマーク 6/23の埼玉曇り太陽

 

6月前半の、こまはづコンビのキレイキレイDayキラキラキラキラキラキラ

 

この日もいつものおねぃさんたちにお二人さんを託す~お願い

 

 

 

お肌の調子は悪くないんだけど…

相変わらず抜け毛がひどいはーたんアセアセアセアセ

この日もしっかりおねぃさんにお肌のチェックしてもろたでし

この時は、おちりの毛がいっぱい抜けますねーって滝汗

 

 

こまたんもいつものおねぃさんねウインク

キャンキャンさんに通いだした頃は、まだ担当のトリマーさんがいなくて、毎回違うおねぃさんにキレイキレイしてもろてたけど…

今担当してくれてるおねぃさんは、こまたんがギャンムカムカギャンムカムカ怒っても、まーったく動じないおねぃさんだから、ねぇねも気が楽~照れ

 

はーたんは、こういう時は借りてきた猫状態笑

いつものギャンギャン勢いは封印されちゃうんでしよね

まぁ、その方がいいんでしけどOK

 

 

これは、はーたん担当のおねぃさんが撮ってくれた、こまたんとこまたん担当おねぃさん

何やら遊ばれてる?チュー

 

この日もこまたんの爪切りは、おねぃさんのお膝の上で…だったでしね

おねぃさん危なくないように、いつも床に直座りしてくれる

おねぃさんのお膝なら、万が一、いやいやで暴れて落ちても大丈夫OK

 

 

はーたんのぶくぶくお風呂~ルンルンルンルン

 

 

なんか不思議な物体意を乗せられてる笑

 

二人一緒にぶくぶくお風呂~ はーたんは乗せられたまま

おりこうさんに乗せてるじゃないでしかグッ

 

 

こまたんの今回のお風呂のお供は、かばさんでしかね~

ちょっと大きめかばさんだけど、上手に乗せ乗せちゅー拍手

 

さぁ、仕上がりこまはづコンビ、今月のセットはどんな感じでしょかね

続きはまた次回~照れ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

お空のりんたんでしービックリマーク 6/21の埼玉は傘曇り

 

 

ルーママさんハートハート 遅くなりましたが、ルーク君のうちの仔記念日おめでとうございます。 お家に来た当日お膝でおねんねルークくんとっても可愛かったです 立派に成長してくれて嬉しいですね チャッピー作のルークくんもとっても素敵でしたハート

 

いつぞやの平日…

N助くんとねぇねのお休みが重なった日~!!


「初めてのカフェなのねールンルン

 
 
レイクタウンのすぐそば~(レイクタウンと言っても関東以外のお友達にはなじみが薄いでしよね… 大きなショッピングモール 国内最大級の…らしいでしョ
エスニック雑貨店バザールの併設の、レインボーカフェ虹にお邪魔しまーす!!
カフェはインナーテラスで、雨風はしのげるけど…

 

多分、暑い時期は厳しい感じ?アセアセ

エアコンが見当たらず、大きな扇風機はあったでしけどね

この日はエアコンもいらず…の時だったので、問題なしだったでしけどOK

エアコンあるのか聞けばよかった…えーん

 
 

天井も可愛らしい~ウインク

 
 
カフェエリアにも、可愛いカフェ看板が売られてたでしョ

 
 
カフェエリアから見える雑貨たち~
たくさん並んでると可愛いでしよね

 
 
「どんなメニューがあるなの~?」
こまたんも気になるでしか

 

お料理はカーリックシュリンプやロコモコ~ タコスもある~照れ

お食事系のワッフルもあるでしョ (スイーツ系のワッフルメニューもあった)

最近のカフェにしたら、お値段がとってもリーズナブルハート
 
 
こまたん、この日もベッドより、お膝がいい~って何度ベッドに戻しても…

 

 

お膝に来ちゃうので、仕方がないっ…

こういう風にしたいという理由が、こまたんなりにあるんでしょね

 

 

 

ねぇねはお食事系のワッフルをお願いしたみたい
ベーコンエッグワッフル
ワッフルは焼き方が選べて、カリカリ重視か、もっちり重視か…
5段階から選べるんでしって上差し
店員さんおすすめの焼き加減でお願いしたら…
外はカリッとサクッと… 中はふんわり柔らかい~ハートハート
今まで食べてきた中で1・2位を争うくらいうまうまなワッフルさんでしって
 
 
N助くんはロコモコ~ハート
 
 
これまた、お写真からは伝わりにくいけど…
大きなハンバーグが乗ったロコモコ 
こういう場所のお食事だと、N助くんのお腹は満たされないことが多いけど…
このロコモコはボリュームあって満足したみたいでしグッ
 
 
 
こまたんのお昼も持ってきたし、ワッフルをおすそ分けしようと思ったけど…
この時、食欲の落ちて期間だったこまたん、何もいらない~って食べなかったでし
こまたんね、食欲の波があって、落ちてるときはホントに食べさせるのが大変タラー
でも、お家に帰ってからはいつものお野菜とカリカリさん、しっかり食べてくれたみたい

そして雑貨屋さんの方で、玄関の外に敷く泥除けのコイヤーマット(ココナッツの皮の繊維で作られたもの)をお迎え~ルンルン
今まで使ってたのがだいぶ汚れたので、ちょうど良かった
 
お味もボリュームもお値段も、こまたん家にはばっちりだったレインボーカフェ虹
エアコン問題がクリアできれば、また近いうちにお邪魔したいみたいでし
ちなみに、はーたんはこの日、おひとり様キャンキャンさんの日だったので、別行動~だったでし
 
 
ひなたんはワッフルさん食べたことがあるみたい
りんたんはもろたこと無かったのに~っ…泣
 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村