*個人的意見あります。ご了承下さいm(__)m

徒然なるままに〜記録・思いブログです。
こんな…しがない文章を観に来てくれて、さらにイイね・コメントありがとうございます(о´∀`о)
励みになります!

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
〜自己紹介:ロン〜
現在:40歳
施設看護師  育休中
現既婚者(離婚歴×1)
子供    ・平成28年7月生 女の子
              [仮名:リン]
               完ミ・おしゃぶり開始・イヤイヤ期
            ・平成30年5月生 男の子
              [仮名:ジン]
              ほぼ完母・湿疹治癒・離乳食準備中
旦那(前妻との間に2人子供あり[パパ])
猫        ・平成18年生 虎柄♂[仮名:トラ]
            ・平成19年生 黒♂[仮名:クロ]
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
昨日で、ジンくん5ヶ月になりました!
スクスクと心配なく育ってくれるのは、かなりの親孝行者です!

1日1日心配事や困り事はあっても、辛い育児より楽しくて・可愛い育児の事が勝っているので…育児って楽しい\(^o^)/
育児・教育が私にはあってなくても……
浮き沈み激しくホルモンに悩まされても…

我が子の健康と笑顔と成長がすべてを癒してくれます(*´ω`*)

我がの賛辞はここまでにしてwww


ジンくん!
ついに!!!
寝返りを我が物にしています\(^o^)/

もう、ゴロンゴロンしてます\(^o^)/

寝ている時間も少なくなってきたし……
2子ですが……人間の神秘を成長をマジマジ目の当たりしてます!

↑↑↑
うつ伏せ遊びの時の写真ですが……
この状態がしょっちゅう見られます(笑)

ジンくん!
ありがとう(*´ω`*)