*個人的意見あります。ご了承下さいm(__)m

徒然なるままに〜記録・思いブログです。
こんな…しがない文章を観に来てくれて、さらにイイね・コメントありがとうございます(о´∀`о)
励みになります!

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
〜自己紹介:ロン〜
現在:40歳
施設看護師
現既婚者(離婚歴×1)
子供    ・平成28年7月生 女の子
              [仮名:リン]
               完ミ・おしゃぶり卒業・イヤイヤ期
            ・平成30年5月生 男の子
              [仮名:ジン]
              混合→完母移行中・湿疹対処中
旦那(前妻との間に2人子供あり[パパ])
猫        ・平成18年生 虎柄♂[仮名:トラ]
            ・平成19年生 黒♂[仮名:クロ]
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ジンくん、4ヶ月児!
もう今月で、5ヶ月になります!

なるべく、寝返り練習出来るようにリンちゃんのお昼寝布団を敷いて過ごしていましたが……

なにせ、猫とお姉ちゃんがいる為……
すぐに、避難のバウンサーに座っていることが多いい家での生活です(*´ω`*)

今日は、午後から寝ずに元気なジンくん!
久しぶりに支援センターへ!

支援センターは、床にゴロンして先生達に遊んでもらったりしてました……

ほぼ、おしゃべりしている私!
いろんな考えや不安や出来事をお話ししていると不意にジンくん……

ゴロン!

しらーっと寝返りをして、腕抜きまで披露しました\(^o^)/

もうそろそろ寝返りをするとは思っていましたが……
まさかまさか、初が支援センターになりました!

午後の支援センターは、私だけしかおらず先生二人が「おめでとう(о´∀`о)」って!
動画や写真はないけど……
私だけの体験ではなかったので、成長を共感してもらいよかったです(о´∀`о)