今日から始まった「ねこぺん日和10周年記念展」に行ってきました

 

 

 

 

 

土曜日で激混みの「阪急西宮ガーデンズ」へ・・・

 

 

4階のレストランフロアは、どの店も10人待ち以上の激混みでした(◎_◎;)

 

 

で、同じ4階にある「HMV阪急西宮ガーデンズ店」へ・・・

 

 

 

 

「HMV」のイベントスペースで記念展が開催されていました

 

入場料800円を払っていざ!!

 

 

 

 

暖簾をくぐると、ねこぺん日和の世界がありました・・

 

 

 

 

壁いっぱいに、ねこぺん日和のイラストが描かれていました

 

 

 

 

ねこぺんの横に座って、記念撮影ができます

 

 

 

 

 

カップルで来ていた人が「写真撮りましょうか?」と声をかけてくれて撮ってもらいました

 

 

 

 

ほっこり温かいイラストがたくさん飾ってありました

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこぺん村のジオラマもありました・・

 

 

 

 

 

優しい世界がありました

 

 

 

 

 

グッズ売り場には、人があふれかえっていました・・

 

 

 

 

 

 

 

いくつかグッズを買いました

 

 

 

その後は、神戸三宮に行きました

 

 

 

まず、「QBハウス」で1350円で髪を切りました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「フフン・・・では、店長の首を狩りに行くとしますか・・・」

 

 

 

 

マイホへリベンジに・・・・・

 

 

 

 

「北斗の拳10」をGET!!

 

 

 

投資11500円・・・

 

 

 

 

ケンフラッシュ&ギアクラが鳴る!!!

 

 

モロタで工藤!!

 

 

 

 

 

ラッシュ突入!!

 

 

ラオウを選択・・・・

 

 

 

 

 

 

 

初手、爺・・・カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

 

 

 

 

 

死ぬる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

続行・・・

 

 

 

 

 

何もこなくなって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

投資38500円

 

 

 

 

 

 

モロタで工藤!!

 

 

 

 

 

 

ラオウは爺にストーカーされているので、今度はケンチロウを選択・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキートリガー発動!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リザルト画面でギアクラが鳴って復活!(◎_◎;)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか捲る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14600発は、56000円!!

 

 

投資38500円、回収56000円、17500円勝ち!!

 

 

 

プチリベンジ成功・・・

 

 

 

 

 

 

「北斗の拳10」は、3勝2敗ながら、まだ8500円の負債です・・・

 

 

 

セブンと激安スーパーに寄って帰宅しました

 

 

おわり