昨日は、久しぶり(?)に、ゆずきさんに会いに神戸三宮に行きました♡

 

 

 

新しく家族として保護猫ちゃん親子を迎えるので、少しだけお祝いを渡しました・・

 

 

中身は

 

 

ヤフオクで1万3千円で落札した、渋沢栄一の新紙幣1万円(ピン札)

 

 

 

 

あと、1番渡したかったのが・・

 

 

 

ゆずきさんの愛犬の写真を元に作った「フォトブロック」

 

 

僕は、かりんの「フォトブロック」を作って、骨壺の前に置いて、毎日話しかけています

 

 

 

楽天で購入したお菓子も渡しました・・・

 

 

その後は、お昼ご飯を食べに「すき家」に行きました

 

 

 

ダブルニンニク丼♡

 

普段、「すき家」には行かないんですが、これが食べたくて行きました

 

 

期待以上に、ニンニクがゴロゴロ&ホクホクで、すごく美味しかったです(温泉卵セットで850円でした)

 

リピ確定です♡

 

 

で、激安スーパーとセブンイレブンに寄って帰りました・・

 

 

タイトル回収・・・

 

「子猫がヒヨコに倒される」超萌え動画♡

 

短いのでよければ見て下さい( ˶>ᴗ<˶)

 

 

 

 

 

おわり