今朝は、朝4時半ごろに目が覚めて、眠れなかったので、そのまま神戸三宮に行きました・・

 

 

とりあえず、ゆずきさんに会ってから(←え)、その後は、猫カフェ「MOCHA」が開店するまで、コメダ珈琲店で待機しました

 

 

 

11時まで、モーニングの時間でしたが、通常メニューも注文できるので、手作り玉子サンドとカフェラテを注文しました・・

 

 

玉子サンドが席まで運ばれてきた時、店員さんが「モーニングは、どうされますか?」と聞いてきました

 

 

 

ドリンクを注文したら、無料で、パンやゆで玉子が付いてくると初めて知りました(;^_^A

 

 

 

まず、「ローブパン」か「山食パン」を選びます

 

 

次に、「ゆで玉子」か「たまごペースト」か「おぐらあん」を選びます

 

 

最後に、「マーガリン」か「いちごジャム」を選びます

 

 

540円の玉子サンドを注文する前に教えて欲しかったです(←玉子サンドいらんかった)

 

 

 

 

まあ、もったいないので(貧乏性)、ローブパンとゆで玉子に、いちごジャムを選んで食べました(;^_^A

 

 

お腹いっぱいになって、そろそろ「MOCHA」が開店するので行きました

 

 

 

 

 

「ちょ、来るなよ・・」

 

 

 

開店したばっかりで、お客さんがいなかったので、店員さんに「抱っこ撮影券」を渡して、めんまくんを指名(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

めんまくんが店員さんに抱っこされて、着替えに行きました(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

0歳の赤ちゃんが店員さんに拉致られて、抱っこされるために服を着させられるという、ちょっとしたディストピアw

 

 

 

 

 

 

抵抗するめんまくんww

 

 

 

諦めためんまくんw

 

 

 

 

猫を抱っこしたことが、ほぼないと思うので、想像してたより細くてやわらかくて小さくて、これが猫の感触なのかと感動しました♡

 

 

にゃんずトレカに9900円も課金してしまいましたが、初体験できて本当に良かったです♡

 

おわり