今日は、久しぶりに晴れたので、朝から洗濯しました

 

で、今日も神戸三宮に行きました

 

 

昨日作ったメガネの度数が、全然合わなくて、かけてたら気持ち悪くなるので、保証期間中にレンズ交換しました

 

結局、ノーマルレンズでは苦しいので、遠近両用の超薄型レンズを新たに購入して、2万円かかりました(ノーマルレンズの場合は、無料で交換してくれます)

 

 

その後は、1番の目的、猫カフェ「MOCHA」に行きました←100%皆勤賞

 

 

 

7月7日生まれの「アルルくん」

 

アルルくんは、七夕生まれなので、彦星のアルタイルが由来で「アルルくん」になりました

 

今週末が1歳の誕生日です

 

 

 

7月28日が誕生日で、「アルルくん」と同じミヌエットという種類の「メンマくん」

 

 

 

で、自動販売機でお茶を飲もうと向かったら、ゆずきさんがいました

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

しかも、初老の男の人と一緒でした

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

すぐに気づいて、話しかけましたが、もし、ゆずきさんの身内の場合、「ゆずき」という源氏名で呼ぶとヤバいと思って、名前は呼ばずに会話しました(^^;)

 

 

 

お客さんでした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

そうとは知らず、しばらくしてゆずきさんに「帰るわー」と言って僕が先に猫カフェを出たら、出口で、ゆずきさんと同じ場所に住んでる猫カフェの店員さんに話しかけられました

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

あかん!今、ゆずきさんが退店してきたら、大事故不可避になるwww

 

店員さんは、にこにこしながら、200円引きクーポンの付いた猫ティッシュをもう1度くれました・・

 

 

もうどうなっても知らん!と思いながら、店員さんと5分ぐらい会話して、なんとか退店しました

 

 

ハプニングバー的?に楽しかったです

 

おわり