今日は、昼から神戸三宮に行きました

 

 

で、神戸三宮に来たら、100%で猫カフェに行きます(^^;)

 

 

 

かりんのことは猫カフェでは癒せないですが、猫カフェの猫達には、かりんに話していた口調に勝手になります・・

 

ゆずきさんも言ってましたが、犬や猫でも、今まで飼っていた同じ種類は、思い出してしまって辛くて飼えませんが、飼ったことのない犬種や猫なら、とりあえず辛くはなりません・・

 

今日は、土曜日なので、超満員で、荷物を預けるロッカーが3つしか空いていませんでした

 

店内は、子供連れの家族も多くて、今までで1番混んでました(^^;)

 

 

 

推しのメンマくん・・

 

 

お気に入りの自動販売機の前で、ウトウトするメンマくん・・

 

 

シコスコティッシュフォールドの「ぼうろちゃん」・・・

 

 

あまりにも満員で、ガキ子供たちも騒いでいたので、さすがに癒される状態じゃなく、わずか17分で退店しました(;^_^A

 

ビルの5階にある猫カフェから、エレベーターで1階に降りると、猫カフェの店員さんがシコティッシュを配っていました

 

すぐに見つかって、話しかけられて、猫ティッシュをもらいました

 

 

 

その後は、癒されるために、ゆずきさんに会いに風俗店へ・・

 

猫カフェからリアルタイムで、ゆずきさんにDMで猫の写メを送っていましたが、前回に続いて、予約なしで店に行きました(^^;)

 

 

で、今日も60分ひたすらしゃべりました・・

 

イーロン・マスクやお金配りおじさんこと前澤友作が、保護猫や保護犬のボランティア団体を起ち上げたらいいのになあ、とか話してました(;^_^A

 

ゆずきさんの愛犬が通っていた動物病院に何匹か保護猫がいて、そのうち今まで飼ったことのない種類の保護猫を飼うかもしれないと言っていましたが、どうなるか分かりません・・・

 

 

その後は、ユニクロで、ジーンズとエアリズムとエアリズムの生地で作られたルームウェア(下のみ)を買いました

 

ジーンズ3990円、エアリズム990円、ルームウェア1990円で、普段はメルカリで購入することが多いので、高いと感じました

 

実際、ユニクロやGUは高いと思います(^^;)

 

近くに「しまむら」があればいいんですが・・

 

 

その後は、奇跡と魔法を求めて、マイホへ・・・

 

 

今月6日に、9万円負けして以来、行きました(^^;)

 

 

めちゃくちゃ混んでいて、20代の女の子も多かったです

 

 

で、10台ある「まどマギ3」は全く空かないので、徘徊してたら「ToLOVEるダークネス」が空いたので確保・・

 

 

 

カスタムがいろいろ出来て、「リーチコールカスタム(テンパイ時のボイス?)」は、普通、友達、大好き、えっちぃから選べますが、迷わず「えっちぃ」を選択

 

テンパイしたら「ぺろぺろしないでぇ~」とか言ってくれます((´∀`))ケラケラ

 

ラッキースケベカットインは、普通、コスプレの2種類がカスタムできるので「コスプレ」にしました・・

 

 

 

投資9500円・・

 

 

入賞時に、大工の源さんの「Vフラ」みたいに、女の子がフラッシュし続ける・・

 

 

たぶん熱いやつやん(゚∀゚)!!←予備知識ゼロ

 

 

 

保留も可愛い女の子になって「覚醒」・・

 

 

当落で、レバーが出て引く!!!

 

 

 

ハズレ!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

もちろん続行・・・

 

 

投資11500円で、レバブル(ヴぃぃんっっ!!)

 

 

 

 

 

 

ラッキースケベカットイン!!

 

 

 

テンパイ図柄が「H」になる「Hになっちゃう~予告」は、当たればラッシュ濃厚

 

 

(拾い画)

 

 

 

 

当たってラッシュGET

 

 

 

 

 

推しが選べるので、黒髪ロングの子を指名

 

 

 

 

ST140回転、継続率77%

 

 

 

いちいち絵が可愛い♡

 

最近知ったんですが、「ToLOVEる」の作者は、僕が大好きだったアニメ「BLACK CAT」の作者と同じでした(^^;)

 

STは、リゼロほど速くなくて、体感は「かぐや様」と同じぐらいで楽しいです

 

 

 

 

当たって、3300発GETで捲り

 

 

 

 

 

 

その後も、2100発を引いたり、演出は他の機種に比べると全然大げさじゃないのに、地味に出玉力がすごかったです

 

 

 

女の子の胸に「PUSHボタン」が表示されたり、サービスも満点((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

投資1万1500円、回収3万2000円で、2万500円勝ち

 

 

猫カフェとゆずきさんのお店のお金が返ってきました

(ユニクロの分までは捲れませんでしたが)

 

 

で、激安イオンに寄って帰りました(^^;)

 

おわり