今日は、珍しく朝から洗濯して、このまま家にひきこもるつもりです

 

ブランドの服には興味ないんですが、夏用ルームウェアや下着類なんかをメルカリや楽天でたくさん購入しました

 

 

 

新品のプリングルスのルームウェア(上下セット)は、半額クーポンで、790円(送料込み)でした

 

 

 

新品のジュラシックパークのルームウェア(上下セット)は、これもクーポンを使って、1180円(送料込み)でした

 

 

 

新品のモフサンドのルームウェア(上下セット)もクーポンを使って、2200円(送料込み)でした←どれだけルームウェア買うねんw

 

 

これから梅雨に入るので、ほとんど部屋干ししたことがなくて、強迫観念で購入しています(^^;)

 

 

で、もう1着ぐらいほしいなと、朝からメルカリを物色して見つけたのがこちら・・・

 

 

シナモロールのルームウェア(上下セット)!!

 

 

メンズになっているんですが、出品者が女性だったので「こちらメンズで間違いないですか?」と質問してから購入しました

 

送料込み980円!

 

 

こんなかわいいルームウェアがメンズであるとは(^^;)

 

しかも、ワンシーズン女性が着ていたので、良きです(;゚∀゚)=3ハァハァ←ヘンタイ

 

 

これだけ購入して、やっと梅雨の時期を越せるかなと安心しました(^^;)

 

 

ちょっと買いすぎですが、体調が悪くて洗濯できない日も多いので、バスタオルも洗濯済みのが7~8枚ないと、精神衛生上、不安になります・・

 

 

 

 

で、ここまでは、まあいいんですが、失敗したのがこちら・・・

 

 

 

楽天で購入した「フェアリーテイルのDVD」、6159円・・・

 

 

購入した直後、dアニメストアというサブスクに入ったので、未開封の状態でヤフオクに出品しましたが、3200円で落札されて、手数料を引かれて、実質2800円になりました・・

 

 

 

 

きわめつけは、こちら・・・

 

 

 

 

ストレスが爆発して、なぜか購入したカルバンクラインのトランクス6380円・・・

 

 

 

 

これ、履いてみたんですけど、ユニクロとかのトランクスよりもずっと肌に密着するので、体感としてはボクサーパンツを履いてるのと同じ感じで、圧迫感に耐えられなくて、一瞬で脱ぎました(;^_^A

 

3枚セットなので、2枚は新品で保管してるので、売れたら売ろうかと思います・・

 

で、まだあります←

 

散財して、楽天で高いシャツを2枚購入してしまいました・・・

 

 

 

1枚9790円のシャツと・・

 

 

 

1枚4980円のシャツです・・・

 

 

 

パチンコは9万円負けしてから行ってませんが、早くも金欠です汗

 

 

パチンコは増える可能性もあるので、お金がない時にリスクを取って行ってしまうことのほうが多いです

 

で、たいてい負けます・・カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

25日にこの前購入したドリームジャンボが当たってるか調べてもらってから、出撃するかもです(◎_◎;)

 

おわり