神戸三宮に行ってきました

 

 

途中で、ゆずきさんにかりんのYouTube動画に女性の外国人が何度もコメントしてくるので、見てもらいました(^^;)

(ゆずきさんは、英語が話せます)

「Thank you. I hope to learn more about Japanese culture and food from you. If I go to Japan, it would be great if we have a chance to have a cup of coffee and eat together. Can we be friends?」

(※ありがとう。皆さんから日本の文化や食べ物についてもっと学びたいと思っています。もし日本に行ったら、一緒にコーヒーを飲んだり、食事をしたりする機会があればうれしいです。友達になりませんか?)

 

 

 

 

 

 

 

普通にロマンス詐欺でした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

アイコンが可愛い女性だと、ネットリテラシーが激減します(;^_^A

 

 

 

 

 

で、今日も猫カフェ「MOCHA」へ行きました

 

 

 

 

 

 

まつりちゃん・・

 

 

 

メンマくん・・

 

 

 

スコティッシュフォールドの「ぼうろちゃん」・・

 

 

 

 

むすびちゃんは、ずっと寝ていました

 

 

 

ドラッグストアで、洗剤とビタミン剤とリフレッシュシート(濡れティッシュ?)を買って、この前行って美味しかった中華料理のお店へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

油淋鶏定食900円を注文しました・・・

 

 

 

 

 

期待して食べたら、イマイチでした

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

当たりハズレがあると思うので、もう1回ぐらいは行きたいです

 

 

 

・・で、セブンイレブンと激安イオンに寄って帰宅しました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃほしいです(;^_^A

 

おわり