僕は、ゆずきさんと仲良くしてもらっています

 

が、恋愛感情とは違うし、ゆずきさんは「結婚はしなくていいや」といつも言っています

 

僕も20歳以上離れたゆずきさんに対して、だいそれた考えなんて持っていません

 

 

AIに学習させて描いた、ゆずきさん

 

 

 

 

で、先月、ご飯を食べに行った時の会話・・・

 

 

僕「去年、母親の部屋が段ボールであふれて、ゴミ屋敷になりかけたから、妹や業者の人を呼んで、片付けてん」

ゆずきさん「えっ、次は、わたしも呼んでな!」

 

 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

いや、家に来るんかい!!

 

 

 

で、昨日、ご飯に行ったのも、ゆずきさんが僕にお礼のお菓子を買ってくれて渡したいと言ったのがきっかけでした・・

 

 

ゆずきさん「それか2人でどっか開拓する?」

 

 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

めっちゃ急接近してるやないかい!

 

 

 

 

で、ゆずきさんがお店の写メ日記に、猫カフェに行ってきたと書いてた時も・・・

 

 

ゆずきさん「また一緒に行こう」

 

 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

当たり前みたいに誘ってるやん

 

 

 

 

極めつけは、昨日・・・

 

 

僕「昔、自己破産したことあるねん」

ゆずきさん「え、じゃあ、住宅ローン組めないの?!」

 

 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

なんで、いきなり住宅ローンの話になるん??一緒に住むんか??

 

 

 

たまに、勘違いしてしまうような発言をするので、気をつけないと夢みてまうやろっ!!!(;^_^A

 

 

まあ、現実問題、住宅ローンを組んで家を買うことはないし(2人とも実家暮らしです)、ゆずきさんとは来年今の仕事を辞めてからも、友達でいれたらなあと思っています

 

むしろ、早く彼氏作って幸せになってほしいです

 

 

でも、一緒にご飯に行く時、待ち合わせ場所で待ってる時は、なんか幸せな気分にさせてもらっています

 

おわり