毎週、月曜日はゴミの日なので、爆音のアラームをかけて寝ます・・

 

小さいデジタル時計ですが、めちゃくちゃ大きい音がするので、飛び起きます

 

 

で、午前中に楽天スーパーセールで購入した商品を受け取りました

 

9時から12時までの3時間、同じ運送会社でも人が変わると何時頃に来るか分からないので、地味にストレスです←うんこ、洗濯禁止

 

 

 

昼からは、また、昨日行った神戸の猫カフェに行きました

 

 

 

 

「MOCHA」という全国に何店舗かある店です

 

平日は、10分ごとに200円で、ドリンク飲み放題が350円追加されます

 

中に自動販売機が2つあって、お茶やコーヒー、コーラ、ソフトドリンクが飲み放題です

 

インスタやYouTubeもあるので、フォロー&チャンネル登録しました

 

昨日は、日曜日で大混雑していましたが、今日は僕の他は2人だけでした

 

 

 

昨日、行ったばかりなので、店員さんにも認識されていました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

11時にご飯を食べたばかりで、みんなウトウトしてました

 

 

 

 

すもあ先輩と遊ぶ・・・

 

 

 

外に出たい、すもあ先輩・・

 

 

 

自動水飲み器で、水を飲む、すもあ先輩・・

 

 

  

 

 

 

16匹の猫がいるんですが、全員0歳から1歳とのこと

 

 

 

推しのメンマくんは、自動販売機の前にいました・・・

 

たくさん猫がいるので、時々、猫が猫にちょっかいをかけて、走りまわっています

 

 

店員さんがたくさん話してくれて、カフェにいる猫達のことをいろいろ教えてくれました

 

 

 

 

店内に、16匹の名前、種類、誕生日、性別なんかが書かれたボードもありますが、ホームページで確認したほうが早く覚えられます

 

 

1人の店員さんが、毎日、16匹の猫の爪切りやブラッシングをしてるそうです

 

店員さんは、入れ替わりで、2人は常駐しています

 

 

 

で、その後は、神戸三宮で、コンタクトレンズを作りました

 

今、着けているコンタクトレンズは、近視の矯正は強いんですが、近くのものが見えづらいので、近視の矯正を軽くして、スマホが普通に見えるようにしてもらいました・・

 

平日なのに、かなり混雑していました

 

 

2時間近く待って、新しいコンタクトレンズを購入して、その後は、数年ぶりに外食でパスタ専門店に行きました・・

 

 

 

神戸三宮の中心地にあるビルの1階「五右衛門」という店ですが、広い店内に僕1人でした(^^;)

 

 

 

 

 

海老とアボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ、1200円・・

 

 

久しぶりに食べた外食のパスタは美味しかったです

 

 

 

その後は、五右衛門のビルの5階にある猫カフェへ

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

19時から、猫達のご飯タイムがあるので、戻りました

 

 

 

ご飯タイム目当てで、女性のお客さんばかり、10人ぐらいいました

 

 

 

 

メンマくんは、常連のお客さん達にも大人気で「メンマ!」と呼び捨てされてました

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

推しのメンマくんが呼び捨てにされてるので、なんか複雑な気持ちになりました(;^_^A

 

オヤツが出るガチャガチャを1000回ぐらい回して、支配しようかと思いました・・

 

 

 

で、1時間近く待って、やっとご飯タイム突入(動画撮ってみました)

 

 

 

ご飯タイムが終わったので、店をあとにしました(;^_^A

 

 

13日は、ゆずきさんの推し猫「むすびちゃん」の誕生日なので、また行くかもしれないです

 

おわり