「この怨み、地獄へ流します。」

 

 

パチンコで知った地獄少女(;^_^A

 

 

 

 

アメブロで、怨みとまではいかないけれど、毎日、旦那さんの悪口ばかりを書いてるユーザーは、かなり多いです・・

 

 

別に何を書いても自由なんですが、主婦が毎日、不満をぶちまけています

(さすがに旦那の給料を勝手に晒すとかは、ありえない・・・)

 

 

 

 

 

そんな人に、このサービス!

 

 

 

 

 

 

 

「不満買取センター」

 

 

 

 

 

 

無料登録して、不満を15文字以上書いて送れば、査定されて1ポイント~10ポイント(円)もらえます

 

 

1日10件まで投稿可能で(つまり1日最大100ポイントまで)、現金には交換できませんが、Amazonギフトに交換できます

 

 

不満を買い取るって、なかなか需要がありそうなので、面白いとは思いました・・・

 

 

個人への不満よりも、企業名や商品名を書いたほうが、査定が高くなります

 

 

 

 

で、僕もやってみました・・・

 

 

 

が、数件、不満を書き込んだら、どんどん自分の心が穢れていくので、やめました(^^;)

 

 

 

 

まあ、毎日、旦那さんの不満を公に晒してる人には良いポイ活かもしれません・・・

 

このサービスのことを書いてた主婦の人は、このポイ活だけは続いてると書いてました

 

 

 

 

 

アメブロの記事で1番多いのは、「お金の記事」と「旦那の悪口」です・・・

 

見なきゃいいんですが、運営が率先してアメトピにするし、有益な情報を書いているマネカテの主婦も、毎日毎日、永遠に、旦那さんの悪口を書いています

 

 

僕は結婚しませんが、陰でそんなことされてると分かったら普通に嫌です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せカットイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で舐めてます!!

 

(精神的に舐められるより、物理的に舐められるほうが気持ちいいよ!←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり