昨日も神戸に行きました

 

で、マイホへ・・

 

ラッキートリガー搭載機や新台がたくさん導入されてました

 

まどマギ3は、10台導入で、ずっと満席、「頭文字D 2nd」は10台あって、ガラガラ状態でした

 

まどマギ3は、1000回転ハマりも数台あって、惨劇が起きてました(^^;)

 

自ら地獄へ殺到してるのが異様な光景でした(^^;)

 

奇跡も魔法もないんだよ

 

 

で、「炎炎ノ消防隊Light ver.」で、1万5千円使うも何も起こらず「頭文字D 2nd」へ

 

 

ぬるっと3千円で当たる

 

 

 

 

ラッシュ突入

 

 

 

一瞬で終わる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

履歴を見ても、最高で20連ぐらいだし、1回転で勝負するのは継続率90%でも面白くないのでやめ(^^;)

 

 

 

持ち玉を持って、まどマギ以外は、空いてる台が多いので、うる星やつらLT、フェアリーテイルやアリアをスルーして、魔王学院の不適合者に座る・・

 

スペックは399の100凸

 

 

 

 

 

 

ティン!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

これ、「とある」のチームが作ってるみたいで、キャラも可愛いし演出も作りこまれているので、久々に面白いと思いました(;^_^A

 

先ロリモード以外に、「ケツ浮きモード」というのがあって、これが個人的に先ロリより面白かったです!

 

ノーマル保留が、当該保留で突然先バレ音とエアーが同時にきたり、弱リーチからの当たりもあって、勝ち負けよりも、ゲーム性が面白かったです

 

キャラやストーリーも良いので、dアニメストアにあったら観てみようと思います

 

 

ラッキートリガーに入ったら、意外と面白そうで、LTに入れたくて、浮気することなく打ちました・・

 

 

 

7揃いでも、ラッキートリガー直行はないです・・

 

 

 

 

 

ラッキートリガー入れたら面白いだろなーと思いつつ、21時過ぎまで打つ・・

 

 

初当たり5回で、9万円負け( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

が、負けてもストレスが全くなくて、捲ろうとも思わず、ひたすら面白かったです←フェアリーテイルも空いてたので、捲るなら移動してました・・

 

9万円は超大金ですが←次回はこんなにブチ込みません

 

 

1点だけ、右打ちが残念すぎるので、ライトミドルや1パチになれば遊べる台だと思います(^^;)

 

 

 

ATMで計10万円引き出しましたが・・カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

が、今年の収支は、20万円以上プラスだったので、まだとりあえずプラス域です・汗

 

今年は、意外にもエヴァが全勝で、金額的にも1番勝っています

 

 

 

ラッキートリガー発動するまで、また打ってみたいです

 

おわり