今日は外出せずに、洗濯したり、昼寝していました(^^;)

 

で、あまり騒がれてないんですが、昨日、偶然、こんなものを見つけてしまいました・・

 

 

 

アニメ「ぼざろ」の主人公ぼっちちゃんのドールが、24日に発売されます

 

 

フィギュアより再現度が高い上に、ドールはポーズやハンドパーツ(手のパーツ)を変えることで、様々なポーズや表情が出ます

 

 

以前なら、即購入でしたが、くしくも今週、ほぼ全てのドール関連をヤフオクで売り切ったところなので、それでもかなり考えましたが、今回は買わないことにしました

 

 

アゾンというドール専門メーカーで、今まで「かぐや様」や「エミリア」など、いろんなコンテンツのドールを発売していますが、ぼっちちゃんがこんなに早くドールになるとは、かなりビックリしています・・

 

プレミアも付く可能性すらありますが、今回は買いません(;^_^A

(おそらく発売開始30秒で完売します)

 

 

 

で、タイトルの「6月3日」ですが、いくつか新機種が導入されます

 

京楽「P 魔法少女まどか☆マギカ3」

平和「P ToLOVEるダークネス」

藤商事「P 魔王学院の不適合者」

 

人気が出そうなのは、この3機種ですが、「まどマギ3」はスペック、コンテンツともに強いので、釘さえ閉まらなければ覇権台になるかもしれません・・・

 

が、1番打ってみたいのが、ラッキートリガー非搭載の「P ToLOVEるダークネス」です(^^;)

 

 

 

 

実際にアニメ?マンガ?も見たことはないんですが、時々、きわどい過激画像は見たことがあります・・

 

絵が可愛いし、きわどいエロ描写が好きです!!

 

 

本機のゲキアツ演出も笑えます( ´艸`)

 

 

 

 

 

信頼度70%の「ラッキースケベカットイン」は、いわゆる戦国乙女の「萌えカットイン」ですが、ネーミングが振り切ってます((´∀`))ケラケラ

 

 

同じく、信頼度70%の「Hになっちゃう~予告」は、テンパイ図柄が「H」になるとゲキアツ&当たればラッシュ濃厚です((´∀`))ケラケラ

 

 

そして、目指すラッシュは「ハレンチRUSH」(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

夢が詰まっています(*゚∀゚)=3

 

 

大好きなクイーンズブレイドを超えるんじゃないかと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ちなみに、高尾の最強コンテンツの1つ「クイーンズブレイド」は、イギリスの正統派ファンタジー小説が、日本でエロく改変されたもので、ストーリーもしっかりしていて、僕は「アルドラ」というラスボスキャラが推しです(^^;)

 

 

 

 

 

藤商事の「魔王学院の不適合者」も観たことないんですが、パチンコのスペックに関しては、Vストックを貯めていくタイプなので、試打動画を観た感じでは、個人的には興味はないですが(;^_^A

 

 

 

 

 

で、僕は、かなり前に動画配信サービス「Hulu」に入っていました

 

その後、「アマプラ」に乗り換えたんですが、それほど観ないので、もったいなくて去年解約しました

 

が、観たいアニメや映画が増えてきたり、過去のアニメも見返したいので、いろいろ熟考した結果、僕の場合、「dアニメストア」に入ることにしました

 

「DMM.TV(月額550円)」や「ネトフリ(750円プラン)」と比較しても、月額550円で、あくまで僕の場合ですが、観たい作品を網羅しているサブスクでした

 

フェアリーテイルをDVDで購入しましたが、あれは話数が異様に多いので別として、今後は「dアニメストア」でいろいろ観ようと思います

(今、アニメ「ONE PIECE」が25周年記念で、YouTubeで全話無料ライブ配信していますが、これは、全1000話以上になるらしいです汗)

 

 

 

ちなみに観たいのが

 

 

転生したらスライムだった件

ゴブリンスレイヤー

陰の実力者になりたくて!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

などで・・

 

 

旧作品で見返したいのは

 

 

ぼっち・ざ・ろっく

ウマ娘プリティーダービー(シーズン1、サイレンススズカ推しです・・)

 

などです(^^;)

 

 

30日間無料なので、体調なんかの兼ね合いで、あまりに観ないようなら、無料期間中に解約しますが・・・

 

 

余談ですが、僕が最近、生成AIでお絵描きをしないのは、絵を描くために、月額1179円のサブスクに入って、Googleと契約しないといけないからです(^^;)

 

以前は、毎日描いていましたが、月額1200円弱は大きいので、いつでも再開できる環境にしていますが、今はしていません

 

描きたい(脱がしたい??)キャラも増えてるので、またサブスクに入るかもしれませんが(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

おわり