昨日の8万円負けのリベンジに行きました

 

ブロ友様のレイさん、心配&応援ありがとうございます!(*´ω`*)

 

僕は、車を持ってないんですが、自動車税5万円は大きいですね(>ω<)

 

素敵な車買って下さいね!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

・・・で、マイホは、10時開店ですが、神戸に着いたのが、10時20分頃・・

 

 

2台しかない「フェアリーテイル」が埋まってたので、隣のアリアに座って空くのを待ちました・・・

 

 

 

 

先バレなしで当たる!(白バレ?)

 

 

 

時短・・・

 

時短は、70回で399を引く、引き戻し率16%・・・

 

 

「バキューン!」と先バレで、赤保留になる!!(写メ撮ってないです)

 

 

 

 

ハズレ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

右打ち中、先バレ&赤保留は、当たってほしいです( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

ティン!!

 

 

 

 

 

 

また、先バレなしで、当たる!!

 

 

 

 

ティン!!

 

 

 

2万円使ったところで、フェアリーテイルが空いたので、即移動・・・

 

 

 

 

 

 

 

4万円消失・・・

 

 

 

 

 

 

 

5枚目をブチ込む・・・

 

 

 

 

46000円で当たる!!

 

 

 

 

ヘソ振り分け5%のラッキートリガーを引く!!

 

 

 

3000発は、40%で上乗せ・・・

 

 

 

 

6000発で終わる・・・

 

 

 

続行・・・

 

 

 

 

 

持ち玉4000発ぐらいの時、先バレなしで当たる!!

 

 

 

2連続で、振り分け5%のラッキートリガーを引く!!

 

 

 

 

 

 

伸びる・・・

 

 

 

 

 

 

表示25500発・・・

 

 

 

 

これが、まさかの残保留4回転で、引き戻す!!

 

 

 

 

残保留の当たり(下位ラッシュの振り分けになります)の40%を引いて、ラッキートリガー復帰!!

 

 

 

さらに伸びる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

39000発で終了・・・

 

 

 

 

 

出玉は、持ち玉と合わせて、40000発・・

 

 

 

 

 

投資46000円、回収157000円、111000円勝ち!!

 

 

リベンジできました(^^;)

 

 

 

6月3日導入のラッキートリガー搭載の「まどマギ3」までは、休もうかと思います(;^_^A

 

おわり