GWに、趣味のドールを全部ヤフオクに出品しました

 

2週間に分けて出品して、明日、ドール関連は全て落札されて、新しいオーナー様の元に行きます・・

 

フィギュアも、去年、ブックオフで全て売りました

 

場所もとるし、飾らなくなったので、売りました


 

 

が、昨夜(←深夜2時ぐらい)、メルカリでフィギュアを購入してしまいました(^^;)

 

しかも、個人的には、今までで1番高額なフィギュアです

 


 

 

 

 

ゴブリンスレイヤーの「剣の乙女」のフィギュア(^^;)

 

4~5時間、悩んで、こんなに悩むなら買ってしまえと、ポチってしまいました←深夜2時過ぎ

 

 

去年、生成AIイラストで、エロい絵を描いたキャラです(^^;)

 

 


 

 

 

 

去年の11月ぐらいに発売されたらしいですが、全然知りませんでした

 

つい、この前、YouTubeでパチンコ動画を観てた時、その中で「剣の乙女のフィギュアを買おうか迷った」と言ってたので、検索したら、出てきました(;^_^A

 

飾る場所がないので、もしかしたら未開封のまま、また売るかもしれないですが・・・

 

 

 

ちなみに、顔のパーツが2パターンあって、好きに変えることが出来るんですが、デフォルトは、目隠ししてないパターンになっています

 

 

 

 

目隠ししてないパターンは初めて見たので、こっちのほうが可愛いやんと思ってしまって、購入の後押しになりました(^^;)

 

部屋を片付けて、大事に飾りたいです・・

 

 

 

 

で、昨日は、もう1つメルカリで購入した物があります

 

それが、こちら・・


 

 

 

スニーカーですが、1回しか履いてない美品で、1620円だったので、購入しました

 

 

僕は、古着は抵抗ないし、ブーツとかも中古でも状態が良い物は購入していましたが、中古のスニーカーは初めて購入しました

 

ブーツは中古でも抵抗ないんですが、なぜかスニーカーは抵抗があったんですが、出品者が女性だったので購入しました←え?

 

知らない野郎が履いたスニーカーは履く気がしませんが、女性が履いた物なら、下着でも買います!←ヘンタイ

 

むしろ、汚れてるほうが興奮するかも(;゚∀゚)=3ハァハァ


 

 

どっちにしろ、新品同様で、送料込み1620円は破格で、デザインも気に入ったので大満足です


 

フィギュアは、若干「やらかした感」がありますが、購入して精神的にスッキリしました(;^_^A

 

大事にしようと思います

 

おわり