昨日、ブログに書いていませんが、マイホに行きました(;^_^A

 

シン・エヴァで、表示2万発出して、投資29500円、回収75500円、46000円勝ちでした

 

5月4日に、23000円負けてるので、今月はプラス23000円になりました

 

で、今日も連勝をかけて、マイホへ・・

 

その前に、今日からドリームジャンボ宝くじが発売されたので、100枚購入しました

 

 

昼過ぎに行くと、いつも、シン・エヴァしか空いてないので、投資8500円で、ラッシュGETも、スルー

 

 

 

1万円、吸い込まれて、アリアが空いたので、アリアへ

 

本当は、「FAIRY TAIL」が打ちたいんですが、2台導入で、いつも夕方まで同じ客が張り付いているので、隣のアリアに座って「FAIRY TAIL」が空くのを待つ感じです・・

 

1回しか勝ったことはないですが、「FAIRY TAIL」のラッキートリガーを味わうと他の機種が打てなくなるほど、中毒になります(;^_^A

 

アリアは、初めてシンプルモードにして打ちました

 

先バレも設定していましたが、「ズキューン!」と鳴らないまま、先読み緑保留で当たりました

 

 

通常を引いて、時短スルー・・・

 

 

4万円使って、やっと「FAIRY TAIL」が空いたので移動・・・

 

投資44500円で当たる!

 

 

 

下位ラッシュ突入・・

 

 

 

4500発で終了

 

 

続行・・・

 

その後、当たって下位ラッシュに入る(投資額不明)・・

 

 

3000発で終了

 

続行・・・

 

6枚吸い込まれて、7枚目・・・

 

時間は、21時前・・・

 

 

投資61000円で、当たる!

 

 

 

下位ラッシュ突入・・

 

 

継続率65%の下位ラッシュで当たる・・

 

 

 

「炎竜王BONUS」の時、画面がフリーズ!!

 

この瞬間が、1番脳汁が出ます(;^_^A

 

 

 

 

 

ラッキートリガー発動!!

 

 

 

 

保留が全く表示されないモードを初めてやってみる・・

 

 

 

 

終わる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

時間切れ・・・

 

 

 

投資61000円、回収27000円、34000円負け(^^;)

 

 

外に出ると、めちゃくちゃ寒かったので、そのまま帰宅しました・・

 

連勝ならず・・・

 

 

5月、3戦終えて・・

 

 

 

投資146000円、回収135000円、11000円負け・・・

 

 

リベンジ行くかもしれないです(;^_^A

 

おわり