昨日、寝る前に、YouTubeでたまたま観た「誤植動画」・・・

 

 

「きかんしゃトーマス」のあらすじが・・

 

「昭和8年、やくざの親分に見初められ極道の世界に足を踏み入れた青年が、戦後の混乱期を生き抜き、小さな組織の長となる……。任侠の世界で戦い続ける男の姿を描く。」

 

やくざ映画になってましたww

 

で、今日も暇なので、他のNetflixの誤植も検索しました(^^;)

 

 

しまじろうの字幕が・・

 

 

「ヤクこそは将来を支配する」

 

映画ゴッドファーザーの字幕になってたり

 

 

懐かしい「まんが日本むかしばなし」のオープニングの歌詞が・・

 

 

「殺してやる!」とまたゴッドファーザーのセリフになってたり・・

 

 

感動映画の「レオン」も

 

 

「1日中ポコチンしゃぶって、そんだけしか稼げないのか?」

 

 

 

「お前のようなモヤシ野郎が志願だと?」

 

 

 

「ううん・・ん・・ああああっ・・・」

 

 

もはや意味不明になってました(;^_^A

 

 

めちゃくちゃくだらないですが、ツボにハマって爆笑してしまいました・・

 

おわり