4月のパチンコの収支、昨日プラスになったと書きましたが、整理してみると、ほんとに紙一重でした・・

 

 

 

 

3連続2万発で、なんとか捲ったと思いましたが、ギリギリでプラス6500円・・・

 

オーバーロード3連敗と、バイオLT、北斗LTの負け2敗が痛かったです

 

というか、9日しかパチンコに行ってないのに、総投資45万8500円は、ヤバすぎます(^^;)

 

今日から5月なので、心機一転、お金を大事に使おうと思います←フラグ??

 

 

 

で、今日は、朝イチで、カードが不正利用された「ニッセンクレジットサービス」に電話しました

 

一通りの話が終わると、オペレーターが「カードの管理は基本、お客様の責任です」と言いました

 

ふざけんな!!( ゚Д゚)㌦ァ

 

去年11月に、「カードを解約したい」と電話したら、「年会費もかからないので、お願いですから解約しないで」と言われたので、解約せずに、使ってない財布に入れて、1度も机の引き出しから出してないままで、不正利用に遭ったのに、まさかの言葉・・

 

まあ、明日、再度、連絡をくれるそうですが、あんなセリフを吐くようじゃ、カード会社の資格ないと思います( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

怒り心頭です・・・

 

 

楽天やドコモカードで不正利用があった時は、平謝りで、楽天なんか未然に防いでくれたにもかかわらず、楽天ポイントを付与して謝罪してくれました

 

ニッセンは、3流の会社です・・・

 

 

これ以上、被害が出ると怖いので、他のクレカ会社にも電話して、とりあえず6枚ほど解約しました・・

 

Amazonマスターカード

ファミマTカード

Tカードプライム

イオンカード

STACIAカード

Pーoneカード

 

上の6枚は、電話して解約しました

 

あとは、ポイ活サイトで、まだポイントが付与されてないので、とりあえずポイントが付与されるまで待機中です・・

 

 

ちなみに、ポイ活は「モッピー」というアプリを使っているんですが、今年に入って、クレカを発行してGETしたポイントは以下になります(1ポイント1円に交換できます)・・・

 

ファミマTカード 8000ポイント

P-oneカード 10000ポイント

Tカードプライム 7000ポイント

auPAYゴールドカード 15000ポイント

dカードゴールド 25000ポイント

STACIAカード 2500ポイント

イオンカード 3500ポイント

東急カード 10000ポイント

JALカード 11000ポイント

大丸・松坂屋カード 8000ポイント

 

dカードゴールドは携帯料金の支払いに使っていますが、それ以外は全て解約します(;^_^A

 

カードを発行するだけで、今年だけでも、合計10万ポイント(円)GETしてるので、バカに出来ないんですが、不正利用されたら怖いので、金銭管理の1つとして、今後は気をつけようと思います・・・

 

おわり