今日、ゆずきさんから連絡がありました

 

 

 

愛犬の詳細な検査結果を知らせてくれました・・

 

 

1番可能性が高い「繊維肉腫」ではなく、「組織球性肉腫」という結果でした・・・

 

「繊維肉腫」の場合、進行が早く、同じ悪性腫瘍でも、手の施しようがないぐらいの腫瘍なので、半ば治療を諦めなくてはいけなかったんですが、悪性腫瘍には変わりないんですが、まだ抗がん剤や放射線治療が効く可能性のある「組織球性肉腫」でした

 

 

結果が出る前までは、「繊維肉腫」の可能性が高い為、ゆずきさんは半ば諦めていました・・・

 

なので、あくまで悪性腫瘍ですが、まだ少し希望が持てる種類の腫瘍でした

 

ただ、まだ抗がん剤や放射線治療ができるということは、お金がかかります・・・

 

なので、愛犬の治療費を稼ぐ為に、水商売を辞めれません・・

 

 

でも、ゆずきさんはこの結果を望んでいました

 

なるべく寄り添ってあげたいです・・・

 

 

以上が、「良いこと」です

 

 

で、悪いことのほうですが・・・

 

ラッキートリガーで、超絶クソ負けしました(;^_^A

 

 

打った機種は「バイオハザード」・・・

 

199分の1、下位ラッシュ突入50%、継続率72%の下位ラッシュに入れて、33%の「中位ラッシュ」を引き、継続率72%の「中位ラッシュ」で1度でも当てたら、ラッキートリガー発動で、継続率87%×ALL1500発です

 

 

もう、画像を貼るだけで吐きそうになります(;^_^A

 

とりあえず、199分の1、ヘソ振り分けの99%で、バトルボーナス突入(1%は、ラッキートリガー直行)

 

50%で、下位ラッシュ突入(継続率72%)

 

 

下位ラッシュの当たりの33%で「中位ラッシュ」突入(継続率72%)

 

 

「中位ラッシュ」で、1度でも当てれば、ラッキートリガー発動です・・

 

1回目の初当たりで、「中位ラッシュ」まで行きましたが、ヌルー・・・

 

その後は・・・

 

 

下位ラッシュ、ヌルー

下位ラッシュ、ヌルー

単発

単発

単発

単発

単発

 

で、終了(;^_^A

 

 

 

8万円消滅

 

21時半まで粘りましたが、ダメでした

 

ATMで、8万円を下ろして帰宅しました・・・・・

 

 

 

最初に「中位ラッシュ」まで行けたので、これはワンチャンあると思ってしまって、大爆死しました・・・

 

 

明日から清く生きます←無理

 

 

 

 

 

おわり