昨日も、行ってしまいました・・

 

打った機種は、オーバーロード

 

ラッキートリガー発動で、継続率82%×ALL2000発・・・

 

前々回、初めてオーバーロードを打った時、履歴が総当たり数96回になっていたので、2000発×96回って、常軌を逸してると思いましたが、2000発は、10ラウンド×2というカウントなので、実際の総当たり数は、96回の半分だと思います・・・

 

結果は、80000円ぶち込んで、ティン2回・・・

 

画像を写メすることもなく完敗しました・・・

 

オーバーロード3連敗で、負債107500円です・・・・・

 

しばらくパチンコ打てないです(;^_^A

 

打つ気力も奪われましたが・・

 

 

で、6月3日に、ラッキートリガー搭載の、まどマギのパチンコが出ます←打たないって書いたんですが・・

 

 

大当たり確率199分の1

ラッシュ突入率55%

下位ラッシュ継続率64%

 

下位ラッシュの27.5%で、ラッキートリガー発動、継続率87%×ALL1500発です

 

これなら、ワンチャンラッキートリガーを引けそうな気もしますが(;^_^A

 

下位ラッシュで1回でも当てたら、4分の1以上の確率で、ラッキートリガー発動は強いと思います←思うだけw

 

で、ラッキートリガー発動時の継続率87%というのが、転落式ではなく、純粋にST124回なのが、かなり優秀な点だとも思います・・

 

 

まあ、しばらくは、パチンコ屋に寄り付きもしないし、3日で10万円以上の負債をどうやって取り戻すか考え中です(;^_^A

 

明日、桜花賞に賭けようかな←またギャンブルやないかいw

 

 

とりあえず、しばらくパチンコのことは忘れて、明日は、ゆずきさんと焼き鳥屋さんに行ってきます・・

 

今回は、チェーン店なんですが、ゆずきさんの知り合いが店長をしているらしく、奢ると言われてるんですが、割り勘にしようと思います(;^_^A

 

ゆずきさんの愛犬(大型犬)の悪性腫瘍の放射線治療にかかる金額を調べてたら、50万円から100万円が相場らしいので、僕がお見舞いで渡した金額では、本当に焼石に水です

 

放射線治療は、根治を目的とすることもあるんですが、痛みの緩和効果があるらしいので、今は自分の病気のことを全く知らない愛犬が、痛みを伴わないことを願っています・・

 

おわり