今年の1月を最後に、約2か月ちょっとパチンコをしていませんでした。

 

 

が、どうしても打ちたい機種があるので、行ってきました(;^_^A

 

 

 

ファンタジー世界の話が大好きで、「オーバーロード」の大ファンなので、ラッキートリガー搭載ですがパチンコ屋まで足を運びました・・・

 

 

平日の昼間なのに、ラッキートリガーの機種は全て埋まっていました。

 

 

途中でラッキートリガー搭載の「バカボン」が1台空きましたが、3台導入の「オーバーロード」が空くまで、1時間ほどパチ屋をうろうろしました(^^;)

 

 

で、なんとか1台が空いたので、着席!!

 

 

ざっくりとスペックを書きますが、197分の1のうち、図柄揃いの確率が、329分の1、ヘソ振り分けの25%で、ラッキートリガー発動です。

 

要は、ミドルで、初当たり4回とれば、確率的には、1回はラッキートリガーが発動します・・

 

他のラッキートリガーの機種は、下位ラッシュの振り分けから上位ラッシュ(ラッキートリガー)に突入させますが、「オーバーロード」の場合は、下位ラッシュから上位ラッシュに昇格する確率が、1%もありません。

 

329分の1の25%を引けば、ヘソ当たりからラッキートリガーに直行します。

 

 

 

ラッキートリガー発動時は、継続率82%×ALL2000発です☆

 

 

 

 

50000発たのまい!!!

 

 

 

 

投資2万8500円で当たる!!!

 

 

7揃いで、下位ラッシュ突入・・・

 

下位ラッシュは、継続率75%×ALL2000発・・・

 

 

 

ヌルー、ティン!!!

 

 

 

 

追い銭して、3万5000円で当たる!!!

 

 

 

時短100回を引き戻せず、ティン!!!

 


 

 

この後も、当たるが、ラッキートリガーは引けず、ティン!!!

 

 




 

 

6諭吉消滅・・・

 

 

 

 

 

7枚目をぶち込む!!!

 

 

 

 

 

 

投資6万1000円で、当たる!!!

 

 

7図柄で、ラッシュ突入・・・

 

 

 

 

 

最終ラウンドで、画面が「プチュン!!!」

 

 

 

 

 

ラッキートリガー発動!!!!

 

 

 

16000発出せば、まくり!!!

 

 

 

閉店まで続け(;゚∀゚)=3ハァハァ!!!

 

 

 

 

 

これが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

12300発で終了・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

20時を過ぎてたので、撤退・・・・・

 

 

 

投資6万1000円、回収4万2000円、19000円負け・・・

 

 

リベンジ行くかもです(^^;)

 

おわり