昨日、ゆずきさんに、お見舞いを渡しに行きました・・

 

セカンドストリートの買取金額18万円と、バレンタインジャンボの当選金5万円で、労せず23万円以上GETしたので、15万円を渡すことにしました・・・

 

 

 

 

 

 

文具店で、お見舞い用の袋を購入して、ゆずきさんに渡しました・・・

 

自分でも、愛犬の治療費のためだけに、週に5万円を目標に仕事すると言っていました(家に入れるお金や生活費は別です)。

 

が、水商売なので、早朝に起きて出勤しても、指名客がいなかったら、完全歩合制なので、収入は0になります・・・

 

 

でも、どんなにお金が必要でも、たまに来る「クソ客」が「1か月100万円で、俺の愛人にならへんか?」と言ってくることも、時々ありますが、そういう客は、2度と来ないように「NGリスト」に入れるそうです・・・

 

もちろん、普通の会社員の給料では、愛犬の治療費や家に入れているお金が足りないので、水商売をしているんですが・・・

 

ちなみに、ゆずきさんの愛犬がどうなるかに関わらず、来年の3月に店を辞めるそうです。

 

ゆずきさんは、今も、水商売と並行して、超有名な誰でも知ってる予備校の先生のバイトもしています。

 

国立大学の理系出身なので、驚くほど頭はいいです・・・

 

あと、自分でお金を出して専門学校も今月卒業したので、「AI」を作るPython(パイソン)という最新のプログラム言語も組めるので、おそらく、そのスキルを活かせる会社に就職するみたいです。

 

あ、ちなみに、28日に判る予定だった愛犬の検査結果は、混み合っていて、まだ出ていません・・・

 

 

先日、一緒に、叙々苑に行った帰りに、ゆずきさんが「次は、マクドでいいで!」と言ってたんですが、ゆずきさんの知り合いの人が店長をしている焼き鳥屋さんに行くことになりました。

 

 

なんとか、ゆずきさんの愛犬が少しでも元気でいれることを祈ります!

 

おわり