体調絶不調が続いて、毎日、食パン1枚だけをもぐもぐ食べる生活になっています・・・


そんな中、先週、ノートパソコンが死んでしまい、楽天スーパーセールで購入しましたが、激混みのようで、ショップから「ただいま大変お時間を頂いております」というメールが着て、まだパソコンが届かない状態です( ߹꒳ ߹ )


アメブロをスマホで書くのも初めてだし、画像加工アプリも使えないし、パソコンがないと、めちゃくちゃアナログ人間になります(;゚∀゚)=3ハァハァ


ゲーム会社に勤めていましたが、今はパソコンとタブレットの違いも分からないアナログ人間です・・・


で、新しいパソコンに使った諭吉を取り戻す為、神戸でラッキートリガーの北斗の拳を打とうかと本気で考えました。


が、YouTubeの実践動画やアメブロの記事を漁ってみましたが、確率99分の1の50%のラッシュを引いて(要は、確率約200分の1)、70%継続しかないラッシュの振り分けの10%のラッキートリガーに入れるのは、10万円でもキツいみたいで、しかも、ラッキートリガーに入ってもスルーしたり、かつてない地獄絵図が繰り広げられてるので、とりあえずやめました:( ;´꒳`;)


中には、186連チャン、一撃9万発の画像もありましたが、HYPER強敵ラッシュの継続率は95%なので、単純に20回に1回は駆け抜けることになります・・・


で、昨日、スマホで、生まれて初めて「JRA」のネット競馬に登録してみました。


全く知識がないので、三連複って何?という状態で適当にスマホで馬券を購入しました。


パチンコで10万円以上勝つことは、かなり難易度が高いし、競馬なら、1000万馬券とか当たれば、すごい金額の払い戻しがあるしと、あんちょくな考えのままとりあえず買ってみました(*゚∀゚)=3




3300円購入して、払い戻しが、36900円!!

300円ずつ、11通りの買い方をして、そのうち1つが的中して、300円が36900円になりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

・・が、他にも大量にいろんな組み合わせを購入したので、結局の結果がこちら・・・




昨日と今日の2日で、馬券を65000円分も購入して、うち的中が5回で、払い戻し45800円でした(さっきの36900円も含みます)・・

初めてなのに、6万円も使ったのは、かなりヤバいですが、毎週日曜日は、数千円ずつぐらい続けてみようと思います(*^^*)

おわり