年末に、パチンコで大負けした後に、行った神戸某所・・

 

 

楽しくおしゃべりだけして帰ったんですが、その後も何度か行ってます(;^_^A

 

 

前回、行った時は、ブログでも書いたように、映画の話とかをしてました。

 

基本的に、僕は、60分コースで予約するんですが、まず50分経過した時に、部屋にあるアラームが鳴ります。

 

そこから、しばらくして、フロントから部屋にコールがかかってきて、退店という流れです・・

 

前回も、60分コースだったんですが、部屋のアラームが鳴った後も、全然フロントからのコールがなくて、ゆずきさんも「まだ大丈夫、大丈夫」というので、結局80分以上話して帰宅しました。

 

まあ、パチンコに負けたと思えば、安いのは確かなので(お金が増えることはないですが)、今も通っています(^^;)

 

 

で、昨日の朝のやり取りがこちら↓

 

 

節分にしてる鬼のコスプレの話をしたんですが、ゆずきさんから驚きの一言が・・

 

 

ご飯のお誘いされました♡

 

うう、めっちゃ嬉しい・・・

 

 

しかも、頭の回転が早くて、いつも楽しいゆずきさんが、「ああ、良かった。人を誘うのって勇気いる。」と真面目なトーンで誘ってくれました♡

 

ゆずきさんは、お客さんとご飯行ったりしてないので、マジで泣きそうに嬉しいです☆

 

 

余計なことは考えずに、ゆずきさんの気持ちを大事にして、ご飯を食べてこようと思います(#^^#)

 

おわり