サンリオキャラで、人気投票1位のシナモロール♡

 

これ、最近知ったんですが、シナモンロールではなく「シナモロール」なんですね・・・(;^_^A

 

しかも、これはキャラクター名ではなく商標で、キャラクター名はシナモン。

 

ややこしや( ˶>ᴗ<˶)

 

 

そして、僕は最近知ったんですが、サンリオから出た新キャラクター「アイシナモロール」☆

 

シナモロールは、空を飛んでた仔犬が人間界に降りてきて、カフェ・シナモンのお姉さんに見つけられた設定ですが、アイシナモロールは、人間界に降りてきて、そのお姉さんに出会えなかった世界線のシナモロール。

 

 

サンリオ初のパラレルワールドキャラクターです。

 

 

 

アイシナモロールは、シナモロールより愛を知らないビターなキャラで、ソロキャンプに行ったり、クリスマスツリーを1人で飾りつけたり、孤独を愛してるキャラクターです。

 

人間界に降りてきた後に、いろいろ苦労をした、もう1人のシナモロール・・・

 

 

今このキャラクターにハマってます(^^;)

 

 

毎週土曜日に、2分だけ放送されている「シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング」という番組があります。

 

この中で、シナモンがロールキャベツを作れない理由が発覚するシーンがあります。

 

シナモンのメモ帳に「ロールキャベツは怖くない」と書かれてたのを安田顕が見てしまって、シナモンは頑張って作ろうとする・・・

 

が、昔、レストランで働いていた時の辛い思い出があって、うまく作れません・・・

 

それを察した安田顕が、「シナモンは頑張らなくていい!」「シナモンはシナモンであればいいから!嫌なことはやらなくてもいいし、頑張らなくたっていいし!」「これは大人でも中々教えてもらえない事なんだよ」って言って終わる神回なんかもあります(;^_^A

 

まあ、毎回、2分じゃ料理が作れなくて終わるんですが・・・・・

 

このシナモン、僕の心に刺さっています(^_^;)

 

一応、貼っておきます・・・

 

 

 

 

 

 

全然、関係ないですが、これ↓、やらせにしても、腹筋がちぎれるほど笑いましたww

 

 

 

おわり