一昨日に、死ぬ思いで心療内科まで行って、薬をもらってきました・・

 

睡眠薬がなくなると詰むので、ボロボロの状態で取りに行きました。

 

で、その勢いのまま、昨日、神戸某所へ・・・

 

 

時間まで待合室で待ってたら、普通は男性スタッフが声をかけてくれるんですが、いきなりドアがバーンと開いて、ゆずきさんがサプライズ登場してくれました♡

 

で、1時間以上、話してたんですが(60分コースでしたが、80分ぐらい話してました)、最近、映画を3本観てきたとのこと・・・

 

 

ゴールデンカムイ

翔んで埼玉(最新のやつ)

 

 

 

 

で、首は、北野武監督が羽柴秀吉役で出演もしてる「本能寺の変」を描いた映画です・・・

 

 

ただ、事前情報として、登場人物が全員「ゲス」で「クズ」で、信長が森蘭丸をバックで突きまくったりする「戦国BL作品?」ということは知っていました(;^_^A

 

 

 

ゆずきさんの日記でも・・・

 

 

 

 

 

 

ということです((´∀`))ケラケラ

 

 

で、実は、悪の中の悪、「本能寺の変」の首謀者は・・・

 

 

ネタバレするので、やめておきます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

で、続いて、マンガ、アニメで大人気の「ゴールデンカムイ」も、これが原作ファンも大絶賛の内容らしいです♡

 

僕も、CMを見ただけですが、「舘ひろし」が、めちゃくちゃカッコいいです♡

 

 

 

 

 

ゆずきさんは、イケメンの「玉木宏」が演じる、鶴見篤四郎というキャラが、カッコいいと言ってました。

 

 

頭蓋骨を損傷して、興奮すると前頭葉から変な脳汁が出るキャラみたいです←パチンカスではない

 

 

 

 

 

翔んで埼玉は、僕は最初の作品をDVDで購入したほど好きなので、久しぶりに映画館に行ってみたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、アニメ「推しの子」の実写版のキャストが発表されたんですが、これが個人的にはかなり嫌です(◎_◎;)

 

 

 

というか、実写化して欲しくないですが、中でも、MEMちょ役の「あのちゃん」が生理的に無理なので(;^_^A

 

これは観ません(◎_◎;)

 

(主人公のアクア役が、ミスチルの櫻井さんの息子らしいです・・)

 

 

ちなみに、原作ファンの中で、星野アイを演じるなら「橋本環奈」ちゃんが、ダントツで1位だったらしいです。

 

 

 

僕は、環奈ちゃん否定派だったんですが、楽天ROOMというサイトで仲良しの女子が、環奈ちゃんの紅白の司会を観てから、推しになって、その影響で、実力を認めざる得なくなってます。

 

 

映画「キングダム」も主演の山﨑賢人くんと共演していたし、「ゴールデンカムイ」のヒロインの「アシㇼパ」役も、ファンの間で環奈ちゃんが濃厚と言われていました(実際は違いましたが)

 

 

確か、アイドル時代の「奇跡の1枚」でバズったと思いますが、子供の時から役者の事務所にいた苦労人らしいです・・

 

 

 

追記

 

 

ポイ活アプリ「ハピタス」経由で、動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料トライアルに登録すると、2000ポイント(円)がもらえます。

 

もちろん、無料期間が終了前に、退会すれば費用はかかりません(手出し0円でポイントだけもらえます)。

 

僕は、去年、Amazonプライムをやめたので、去年10月から新設されたネトフリの月790円プランに入ろうか悩んでますが(#^^#)

 

おわり