今日は、体調がいまいちで、引きこもりでした・・

 

夕方ごろから、喉がイガイガして、これは絶対に風邪ひくなと思ってましたが、マヌカハニー(UMF13+、250g3500円ぐらいのやつ)を時々なめてたら、なんとか治りました。

 

で、なかなか眠れないので、少しだけ、パチンコ情報を貼っておきます・・

 

 

タイトルの「ALL1000発×継続率91%」は、ラッキートリガー搭載の新台「世紀末・天才バカボン・福神スペック」のスペックです。

 

 

129分の1で当たり、ラッシュ突入率72%・・・

 

 

で、このラッシュが継続率55%しかないんですが、ここで当てて、振り分け15%の上位ラッシュを取れば、ALL1000発×継続率91%(ラッキートリガー発動)になります・・・

 

継続率が55%しかないのに、そこで振り分け15%の上位ラッシュ(ラッキートリガー)に入れるのは至難の業です・・・

 

 

もう1機種、甘デジ北斗(ラッキートリガー搭載)のほうが、まだ勝負できるのかと思います(◎_◎;)

 

好評の「暴凶星」の甘ですが、スペックは、こんな感じです・・・

 

 

99分の1で当たり、ラッシュ突入率50%・・・

 

 

継続率70%で当てて、振り分けの10%を取れば、継続率95%の上位ラッシュ(ラッキートリガー)に入ります・・

 

上位ラッシュ突入後の振り分けは、300発~1000発・・・

 

このほうが、まだ現実的じゃないかと(;^_^A

 

 

 

他にも、藤商事の「緋弾のアリア」など、ラッキートリガー搭載機種が、7機種ほど出ますが、上記のバカボン&北斗の拳より、上位ラッシュを取るのが、めちゃくちゃ厳しいです・・・

 

というか、これ打つなら、今、新台で出てる「からくりサーカス」の甘のほうが良いと、個人的には思います。

 

この前、パチ屋からのガチライブ配信で、からくりサーカスの甘を見ましたが、上位ラッシュに入った時は、超爽快でした(継続率90%)・・・

 

ちなみに、下位ラッシュ継続率66%で当てて、振り分け25%の上位ラッシュを取るスペックですが、5000発ぐらい一瞬で出てました(もちろん、スルーもありますが)

 

 

 

結論、僕はラッキートリガーはリスクが大きいので、流行らないと思います(^^;)

 

おわり