確か、去年、新古品(未使用の中古品)で購入したバレンシアガの財布が、完全に壊れました( ´ཀ` )

 

 

新古品なので、箱も袋も付いていて、5万円以上はしたと思いますが、めっちゃお気に入りでした・・・

 

が、ジッパーで閉めるタイプだったので、そのジッパーが壊滅状態に・・・・・

 

 

 

ジッパーを締めても、横が思い切り開いてしまいます( ´ཀ` )

 

財布に詰め込み過ぎじゃないかと思うかもしれませんが、財布の中身を全部なくしても、こんな感じです( ´ཀ` )

 

 

ちなみに、財布の上部分は、途中までしか閉まりません( ´ཀ` )

 

 

いや、財布の中身を詰めすぎだろっ!って言われそうですが、財布の中身を空にしても、ここまでしか締めれません( ´ཀ` )

 

 

うわー、5万円以上した財布が、1年もたなかったのは、かなりショックです・・・

 

で、昨日の夜、急遽、楽天で新しい財布を検索して、これにしました。

 

 

 

プラダのダメージが少ない「ABランク」の財布にしました(;^_^A

 

34000円しましたが、新品だと、1番安くても、8万円を超えるので、僕は中古品でも古着でも、気にせず使えるので、これにしました・・・

 

 

まあ、財布はできれば新品か未使用の新古品がいいんですが、バレンシアガよりブランドは下げたくないし、かと言って、新品に8万円払うのは無理なので、今回はこれを使い倒そうと思います・・・・・

 

新年早々、思わぬ痛い出費です(*゚∀゚)=3

 

 

おわり