仲良しになってくれた女の子(ゆずきさん)が、常に持っているのが、これ↓

 

 

チンコちゃんというぬいぐるみ(;^_^A

 

お客さんからもらったらしいですが、何年も大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなサイズがAmazonで売ってます・・・

 

 

 

ゆずきさんは「シウシウ」という名前を付けて大事にしています・・・

 

 

 

 

 

で、こういうお店用のパネル写真を撮る時は、ちゃんとしたスタジオで、プロのカメラマンに撮影してもらうらしいです。

 

 

そこに、ゆずきさんは、「シウシウ」を持って行って、抱っこしている写真を撮って欲しかったそうですが、お店の人から「NG」が出て、仕方なくこんな写真になりました・・・

 

 

めちゃくちゃ悔しがっていました(;^_^A

 

 

ちなみに、僕は会社で働いている時、社内のメールで、上司から定期的に「〇〇さん(←僕)、今日、どうですか?」と風俗へのお誘いが着ました。

 

で、上司と一緒に何ヵ月かに1回行くようになりました・・・

 

でも、僕は、風俗は慣れなくて、今まで風俗でイッたことがありません(^_^;)

 

なんか初めて会う女の子とそういうことをしても、感情移入が出来ないので無理な体質です・・・

 

 

 

ちなみに、キャバクラは行ったことないし、何で楽しいのかも分かりません(←ヘルスのほうが、まだ分かるw)

 

風俗にもよりますが、この前行った、ゆずきさんがいるようなお店は、40分14800円とかです(指名料込み)

 

 

なので、パチンコで40分で溶けるお金で、風俗に行けます(^_^;)

 

 

キャバクラだと、お酒のボトルを入れたりしたら、3万円とか5万円とかかかるんだと思いますが(全然知りませんが)、僕はお酒は付き合い程度にしか飲めないので、キャバクラに行くよりは、ゆずきさんが勤めているような「ヘルス」と呼ばれるお店に行って、個室で女の子と話してるほうが、楽しいです・・・

 

一言で「水商売」と言っても、いろんな種類があります(←しらんけど)

 

 

キレイな女の人とお酒を飲みながら、会話をして楽しむ店や、最短30分で「抜きに行く」だけの店、最後までする「ソープ」とかとか・・

 

 

その店によって、本当に良い人がいれば、どこでも楽しいんだとは思います。

 

ただ、お金が高いので、なかなかお金を払ってまで行こうとは思いませんが(←行ってたやないかw)

 

 

まあ、お店のホームぺージなんかで、下調べをしていけば、そこらへんに歩いている女の人より、ずっとキレイな人がたくさんいますが・・・・・

 

 

しかも、この前、僕が会いに行った「ゆずきさん」なんかは、今、「AIを作る専門学校」にも通っています。

 

「AI」を使いこなすだけでも大変なのに、「AI」を作る仕事です。

 

もちろん難易度の高いプログラムも出来なきゃいけないし、プログラマーの中でも最先端に当たることをしています。

 

 

お店にお客さんが来ない時は、お店に持っていってるパソコンを膝に置いて、プログラムを組んで、「AI」を作っているそうです。

 

めちゃくちゃすごいと思います!

 

まあ、偏見もあるでしょうが、いろんな事情で働いている人もいるので、僕は否定しません・・・

 

 

 

 

 

10年以上前に、上司に誘われて「ヘルス」に行った時、ある女の子に会いました。

 

もちろん、僕はお店でエロいことするのは苦手なので、会話してたんですが

 

幼稚園からの幼馴染の女の子が結婚して、その結婚した男が競馬にハマってて、借金まみれで、連帯保証人になってくれと、ハンコを押すのをお願いされたそうです・・・

 

その女の子は、家族からも「そんなハンコ、絶対押したらダメだ!」と言われて、押さなかったんですが、何度も何度も家にお願いに来たらしく、ついにハンコを押してしまったそうです

 

 

その次の日、幼馴染の女の子と旦那は夜逃げしました・・・

 

で、彼女に多額の借金(具体的には聞いてませんが)を払う義務が発生して、当時、看護婦の仕事をしていたんですが、借金を返済する為に、兼業で、風俗に勤め出したらしいです

 

僕は、何度も「自己破産」をすすめましたが、「悔しいから嫌」という理由で、その後も何年も店を変えながら働いていたみたいです・・・

 

一時期、メールで連絡を取ったりもしてましたが、今はどうしているか知りません。

 

 

 

ま、意識低い女子大生とかが、稼げるからという理由で働くのも多いでしょうが・・・

 

 

 

オマケ

 

今日のパチンカス

 

 

宝塚のパチンコ屋で、海物語を打つ「岡田監督」ですw

 

おわり