今日は、神戸まで行きましたが、マイホは大混雑で、どの台も座れませんでした・・・

 

で、「風月」というお好み焼き屋さんに寄って、昼ご飯を食べました。

 

 

冬季限定の牡蠣のお好み焼き(モダン焼き)に、チーズをトッピングしました☆

 

その後、お腹いっぱいになったので、ドトールでアイスコーヒーを飲みながら、昨日、ブログに書いた女の子の日記を見ました・・・

 

 

今日の日記・・・(;^_^A

 

 

 

無事、公開処刑されてました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!www

 

 

この前、会いに行った帰りに、「〇〇ちゃん(←僕)のこと、日記に書くね!」と言っていたので、「え、ネタになることなんかないけど・・」と返していましたが、マジで日記に書いてくれました。

 

他のお客さんみたいに、致命傷になるような公開処刑じゃなくて良かったです(;^_^A

 

 

 

 

 

 

今日もリゼロseason2を打ちたかったんですが、日曜日はどんなマイナーな台でも満席なので、また平日に行ってみたいと思います・・・

 

 

 

昨日から、号泣必至のリゼロseason2の最強リーチ「俺を選べ」の動画を何度も観て、うるうるしてます(^_^;)

 

 

 

主人公スバルが、ベアトリスに言い放つセリフ

 

「誰かに外に連れ出して欲しいからお前はいつも扉の前に座ってたんじゃないのか!」

 

は、何度観ても泣けます・・・

 

 

アニメ2期、観てみようかな←え?

 

パチンカスって、パチンコの版権になったアニメは、有識者(アニメを観た人)と対等に語り合えるんじゃないかと思います(^_^;)

 

僕は、リゼロのアニメは、1期しか観ていませんが、YouTubeのパチンコライブなんかでも「リゼロ大好き!」と言ってる人の大半が、アニメを観ていないことにビックリします・・・

 

なので、来年、リゼロのアニメ3期も放送されるので、今のうちに、2期をAmazonプライムで観ておこうと思います(;^_^A

 

おわり