昨日、楽天ROOMというサイトで仲良くなった、埼玉県に住んでる、犬友さんから、LINEが着ました。

 

 

その犬友さんは、ミニチュアダックスを最大6匹も飼っていました。

 

 

今年、かりんと同い年のリアンちゃんというダックスが亡くなりました・・・

 

かりんと同じ肝臓癌でした・・・・・

 

あとは、1匹だけミニチュアダックスがいるだけです・・・

 

 

 

僕は、いつもお世話になっているので、「花キューピット」で頼んだお花を贈り、後日、リアンちゃんのフォトブロックを、楽天のショップさんで作って送りました。

 

 

かりんが亡くなった時は、未開封のおやつや、新品の犬用のバスタオル、新品のサプリなどなど、大量に送りました。

 

すごく感謝されましたが、持っていても、悲しいですが捨てるだけなので・・・

 

 

 

 

 

で、LINE・・・

 

 

かりんの写真を使って、アクリルプレートの来年のカレンダーを作ってくれました♡♡♡

 

 

さらに

 

 

かりんの写真入りキーホルダーまで、作ってくれました♡

 

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

近日中に送ってくれるそうで、楽しみです♡

 

 

かりんのフォトブロックです。

 

名前の下の文字は、「MY ONE AND ONLY LOVE(この世で愛するただ一人の君)」と刻んでいます。

 

 

 

 

おわり