今日は、荷物が届くので、家で待っています。

 

昨日、不在票が入ってたんですが

 

 

 

電話をかけたら、ナビダイヤルではなく、女の人が出ました・・・

 

で、住んでいる隣の尼崎市の支店みたいで、伝票番号を伝えたんですが、僕の住所もろくに読めない始末(^_^;)

 

さらに、「当社では、時間指定は行っておりません」とのこと・・・

 

今時、こんな会社があるなんて!(@_@;)汗

 

今日中に再配達してくれるので、1日中、待機しています・・・・・

 

めっちゃアナログな会社で、大丈夫かな(;^_^A

 

商品は大事な物なので、待つしかないです・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

 

 

 

昨日は、神戸に行きました。

 

特にブログに書く気はなくて、濃厚魚介つけ麺が美味しいお店があって、食べたくて行きました。

 

で、食べた後、隣が、いつも行ってる1円パチンコ店なので、軽く遊びました☆

 

 

 

マイホには1台しかない「下剋上闘」♡

 

ラッシュ突入率が、37%で突破すれば、83%継続のオール1500発です!

 

北斗無双4のライトミドルバージョンで、ジャギの逆襲と同じ感じです。

 

 

めちゃくちゃ回らない釘を回して、当たる!

 

サミーの先バレ音(いきなりフラッシュ)は、1番脳汁出ます(≧▽≦)

 

 

 

 

時短100回、駆け抜け・・

 

続行して、もう1回当たるも、また、ティン!

 

そこそこ遊べたので、ユニクロへ・・・

 

 

なんか「ヒートテックソックス」が売ってると知ったので、購入しました☆

 

 

とりあえず、2足買って、お試し。

 

帰宅して、早速、履いてみたら、めちゃくちゃ暖かいです♡

 

まだ暖房をつけずに我慢してますが、足先が冷えてヤバかったですが、昨日、1日、かなりマシに凌げました!

 

1足500円しないので、オススメです♡

 

 

 

 

 

帰りに、年末ジャンボ宝くじを、100枚!!!

 

当たれー!!!♡

 

てか、早く荷物が届かないと、ベランダで洗濯してるとチャイムに気づかないので、待ってなくちゃダメなので、ほんとに困ります・・( ⸝⸝>⤚<)プンプン怒

 

おわり