まず、最初に、ブロ友様のレイさん、本当にありがとうございます!!( ˶>ᴗ<˶)

 

昨日の僕の記事で、コメ欄も開けずに、レイさんにリゼロの質問をしたら(←めっちゃ失礼)、わざわざリブログして、回答+その他の情報も記事で書いてもらえて、ほんとに感謝です!

 

最初は先バレにしてたんですが、あまりにも当たらないので、時々、モードを変えてたから、プレミアモードになっていた可能性もあります!

 

検索しても出てこないし、「P-WORLD」のスレは、極悪なので、質問しても変な輩に絡まれるだけなので、助かりました(#^^#)

 

 

ゴルフ、楽しんで来て下さいね!!( •̀∀•́ )b

 

 

 

 

今日は、朝から心療内科に行ってきました。

 

帰りに、神戸まで行こうかと思いましたが、おとなしくスーパーに寄って、さっき帰宅しました。

 

 

 

で、最近、スマホのバッテリーが、ものすごい速さで減っていったり、すぐにブラックアウトして、ロックがかかったり、ストレスが半端ありません・・・

 

心療内科の帰りに、家の近くのドコモショップに寄ったんですが、「最悪、機種変したい」と言うと、「ハイエンド機種は、10万超えてきますよ」と鼻で笑われました・・・

 

ちょっとムカついたんですが、毎日のストレスを考えると、10万円で機種変しても構いません・・・

 

機種代金は、分割でも利息はつかないし、あまりにストレスが溜まるようなら、最悪、機種変しようと思います。

 

アメブロの記事用のパチンコの写メを撮る時も、最近はすぐにフリーズしたりして、タイミングを逃すことも多いので、真剣に検討中です(^_^;)

 

 

 

 

話は、リゼロに戻りますが、スマパチリゼロの中古価格が、最低でも、365万円以上、そして、鬼がかりも稼働が上がってきて、中古で140万円以上して、中古価格の1位、2位を独占しているらしいです。

 

1円パチンコ店で、スマパチリゼロを置いていると、他のホールからクレームが入って、店同士の言い争いにまでなっているそうです(;^_^A

 

(ショート動画です)

 

 

 

1ヵ月ぐらい前に、関西ローカルの街を散歩して、いろんな人にインタビューする番組を偶然観たんですが、食事中の作業服を着た、真面目そうな4人組のおじさんにインタビューした時、「どんなお仕事をされている方ですか?」と聞くと、「パチンコのエヴァを売ってます」という返事でした・・

 

要は、パチンコのせどり(?)みたいな会社で、中古価格が新台の時より高くなった機種を、ホール同士を仲介して、売買の手数料を取るという、一見、転売ヤーのような会社が、真面目にあるみたいです。

 

いろんな機種が、どんどん出ますが、結局、「エヴァでよくね?」「リゼロでよくね?」に落ち着くみたいです(;^_^A

 

ちなみに「今年リリースされた機種」に限ったベスト1は、「炎炎ノ消防隊」らしいです。

 

まだ、マイホも「炎炎ノ消防隊」は8割以上、人が座ってます。

 

僕は、童貞ですが(←炎炎ノ消防隊)

 

 

 

スマパチリゼロの最強リーチ(?)の「俺を選べSPリーチ」は、アニメ2期を途中で挫折した僕も、実践動画を観て泣きました(;_;)

 

 

 

 

来年は、「ラッキートリガー」が導入される為、200分の1より確率分母の小さいライトミドル、甘で、1500発×継続率84%が実装可能になるみたいです・・・

 

射幸心を煽るとか言って、規制してたのはなんだったんでしょうか(^_^;)

 

おわり