昼から神戸に行きました。

 

マイホへ・・・

 

スマパチリゼロ&スマパチルパンは、満席。

 

 

シンプルに、ルパンって、コンテンツとして、今も人気なのか疑問です・・・

 

カリオストロの城とか、昔のルパンは大好きですが、最近の金曜ロードショーで、コナン君と共演してるルパンは観る気がしません。

 

で、リゼロの鬼がかりのほうへ・・・

 

鬼がかりも、14台、全て満席だったので、しばらく空くのを待って座る!

 

 

 

投資500円で、ぽきゅん!(両隣が)

 

両隣とも、ラッシュ突入・・・

 

もう、最初から、なえました・・・( ´ཀ` )

 

 

 

 

 

11500円で当たる!!!

 

 

 

 

単発・・・

 

 

 

 

続行!!!

 

 

 

 

 

出玉消滅・・・・・

 

 

 

 

 

 

2諭吉目、消滅・・・😇( ᜊ°-° )ᜊ

 

 


 

 

3諭吉目、消滅・・・😇( ᜊ°-° )ᜊ

 

 

 

 

 

 

 

4諭吉目、消滅・・・😇( ᜊ°-° )ᜊ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5諭吉目、消滅・・・😇( ᜊ°-° )ᜊ

 

 

初当たり1回(1回は、前任者の当たり)、679回転・・・・・

 

 

投資50000円、回収0円、50000円負け・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだだ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

前回、44000円勝ちなので、まだ負債は、6000円!!!←パチンカス脳

 

 

まだ、舞える!!!

 

 

6諭吉目をブチ込む!!!

 

 

 

 

 

 

755回転目・・・

 

 

 

確定音(?)と同時に、エミリアの「ごちそうさまです!♡」のボイス!!!←今、調べたら、エミリアじゃなくて、レム??(ちなみに、大判ボタンじゃないです・・。変動開始時に、かなり長い確定音と共に、ボイスが流れました・・。レイさん、ヘルプ!(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡)

 

 

弱リーチハズレから、「王選チャレンジ」で推しのエミリアへ・・復活当たり!!!

 

 

ラッシュGET!!!

 

 

 


 

 

3000発を、3回連続引く!!!

 

 





 

 

終わる・・・

 

 

9000発で終了・・・

 

 

 

もう、お腹いっぱいで、本当にヤメ・・(^_^;)

 

 

 

投資55000円、回収32000円、23000円負け・・・

 

まあ、気分的には、満足・・・というか、これ以上、追う気力なし(;^_^A

 

 

 

 

 

朝からプロテインしか飲んでないので、餃子の王将へ

 

 

安定の天津炒飯♡

 

 

 

餃子2人前

 

 

 

王将では、初めて注文した油淋鶏♡

 

揚げ物を食べるのは、ダイエット(食事改善?)を始めてから、約3ヵ月ぶり!!

 

油淋鶏がタレも絶品で、めちゃくちゃ美味しかったです!( ˶>ᴗ<˶)

 

 

 

毎週、水曜日は、アプリで餃子1人前が無料になります←パチ以外は節約

 

 

お腹パンパンになったので、そのまま帰宅・・・

 

なんとか、少しだけ捲れて良かったです(*・ᴗ・*)و

 

おわり