今日は、心療内科に行ってきました。

 

1週間ぐらい前から、右肩が痛くなってきて、ロキソニンを飲んでも痛みがおさまらないし、今日は、あまりに痛くて、一睡もできませんでした・・・

 

これは、数年前にもなった「五十肩」の痛みですが、前回も痛くて生活に支障が出ましたが、今回はもっと酷いです。

 

あまりに痛くて、シャツを着るのにも、「イテテッ!!」といいながら必死に着ています(◎_◎;)

 

整形外科に行っても、無理矢理リハビリをさせられるだけなので、治るまで我慢します・・・

 

 

 

 

 

朝、心療内科に行く時、利用している阪急神戸線で人身事故があって、2時間以上、電車が止まってたみたいです・・

 

心療内科に10時過ぎに着いて、薬をもらったり、ドラッグストアに寄ったりして、帰りはお昼になりましたが、まだ人身事故の影響の為、電車が3時間近く止まってた為、お昼に「通勤特急」が走っていました(;・∀・)

 

誰が通勤してるねん!と思いながら、律儀に電車を順次、走らせてるのは異様でした。

 

 

帰宅してからも、一応、ロキソニンを飲んだんですが、全然効かないので、あまりに痛くて、気を紛らわすために、ブログを書いています(;^_^A

 

 

ブロ友様の記事でも書いてましたが、所得税減税とかされても、僕は働いてないので、意味ないし、非課税世帯に7万円給付案もあるらしいですが、非課税世帯だけとかにすると、ミスも増えるし、何より実施されるのが遅くなるので、もう全世帯に10万円ずつ給付しろと思います( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

帰りに激安イオンで、小さい海苔弁当とサンドイッチを買ったら、それだけで600円しました。

 

本当にめちゃくちゃ値上げされてます・・・

 

 

 

来月15日まで、1万3000円でやりくりしなくては(◎_◎;)

 

いちかばちか、神戸の1円パチンコ逝ってこようかなあ(;^_^A

 

おわり