15日が日曜日の為、金曜日に障害年金が入金されていました・・・

 

で、振り分けて、自由費2万円で神戸へ行きました・・

 

マイホで「かぐや様は告らせたい」が導入されているか調べると、なんと1台しか導入されていませんでした。

 

エヴァ15をさらに増台して、42台にしたみたいです・・

 

で、1円パチンコの店へ・・・

 

 

 

 

先バレにしてると、全然、先バレがこないので、ノーマルモードにして、5000円で当たる!!!

 

 

図柄が昇格してラッシュ!!

 

 

 

そこそこ続く・・・

 

終了して、2000発ぐらい使って・・

 

 

7テン!!!

 

からの・・・

 

 

全回転!!

 

 

ヘソの振り分け1%の1500発+ラッシュ!!!

 

 

保留連もあって、これもそこそこ続く・・

 

 

この時点で、持ち玉は、1万6000発ほど・・・

 

続行!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃハマる・・・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

500回転超えても、当たらないので、ストレス限界で隣の「かぐや様」に移動・・・

 

 

すると、エンジョイ勢の2人組が、打ってた台に座って、すぐにラッシュ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

駆け抜けろ!!と祈っていたら、本当にスルーして、ホッ・・(๑¯∇¯๑)

 

 

 

 

持ち玉、8000発ぐらい使って、やっと当たる!!!

 

 

これも、昇格して、ラッシュ!!

 

 

5連で終わり・・

 

 

1万4000発弱で、終了・・・・・

 

投資5000円、回収13100円で、8100円勝ち・・・・・

 

めちゃくちゃ疲れたので、ハロウィンジャンボを買ってから、コメダ珈琲店によって帰宅しました・・・

 

 

なんとか勝てましたが、とにかくハマる印象と、先バレにカスタムすると永遠なにも起こらない感じです(;´д`)トホホ…

 

おわり