9月19日以来、20日ぶりぐらいに、神戸へ行ってきました。

 

 

 

神戸の1円パチンコ専門店(正確には、4円と0.25円パチンコが少しあります)が、今日、新台入れ替えでした。

 

打ちたい機種は「かぐや様は告らせたい」・・・

 

 

エヴァ15より、突入率を4%アップして、通常時は出玉300発+時短100回で、実質ラッシュ突入率74%、継続率81%、ALL1500発のスペックです。←ほぼエヴァ15www

 

 

2台しか入らないので、久しぶりに朝8時半に家を出て、9時に神戸に到着して、並びました・・・

 

 

約1時間も並んだのは、数年ぶりだと思います。

 

 

軍資金は、いろんな口座からギリギリまで引き出した1万円のみです(^_^;)

 

開店時間の10時に入店して、とりあえず、2台のうち1台を確保!!!

 

 

とりあえず、リゼロからすっかり定着した流行りの「かぐや様は先ドキさせたい(先バレ)」にカスタムして、初打ち開始!!!

 

ひたすら回すこと、200回転、400回転、600回転・・・・・


 

1回も「先バレ」が来ません(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

先バレが鳴らないと、最強リーチや最終の金カットインも外すので、600回転を超えたあたりで、先バレをやめてノーマルモードで打ちました・・・


 

投資9000円(4円なら36000円・・)、約700回転で、ティン!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 


が、時短100回で引き戻してラッシュへ!!!(写メなしです)

 

 

これが、そこそこ続いてくれて・・・

 

 

一撃で捲るも、もちろん続行!!!

 

 

 

その後、すぐに当たり!!!

 

 

 

 

奇数は、ラッシュ直行!!!

 

 

確率98分の1を保留連したり・・・

 

 

 

これも、そこそこ伸びて・・・

 

 

表示9300発。

 

合わせて出玉が・・・・・

 

 

2万発オーバー!!!

 

 

4円パチンコなら、8万円分なので、2万発全部ぶち込むことはないだろうと思い、続行!!!

 

 

が、ここから、死闘の始まり・・・・・

 

3回連続、ティン!!!

 

 

 

 

で、次がラッシュに入るも、ヌルーティンで、300発( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

 

気付くと、19時過ぎになっていて、持ち玉も、5~6000発ほどに・・・・・

 

 

が、まだ打つ!!!(←隣は、一撃3万発オーバー)

 

 

で、21時過ぎに、持ち玉1000発ちょっとで、レバブルで当たる・・・

 

 

これが、なんとかラッシュ突入!!

 

 

21時45分にラッシュ終了・・

 

表示マン発超えてくれて、実際の持ち玉は・・・

 

 

なんとか、1万2803発!!!

 

投資9000円、回収(等価じゃないので)1万2100円で、3100円勝ち(◎_◎;)

 

開店前の待ち時間も合わせたら、12時間以上の死闘に終止符を打ちました(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

印象としては、サミーの暴凶星やカバネリみたいに、頻繁に先バレがこないので(←こなかっただけ?)、先バレカスタムにすると、何百回転も何も起こらない「修行台」になります・・(@_@;)

 

先バレより、カスタムしてないレバブルのほうが信用できる感じです・・・

SANKYOは、レバブルがあるので、先バレをつけなくても良かったかも←私見

 


ラッシュは高速消化で、テンパイしたら、ゆっくりストーリーリーチになって、信頼度で当たるかどうか決まる感じで、消化は速いですが、飽きない作りになっていると思います・・・・・

 

 

 

また、15日になったら、1円で勝負してきます(←空いてないかもしれませんが)!!

 

おわり