睡眠薬を飲んでも、全然眠れそうにないので、深夜の独り言です(;^_^A

 

ちょうど1週間ぐらい前から、ヤフオクでこういう物が売られています↓

 

 

 

A4サイズ(写真のL判?)の光沢紙に印刷された美少女なんですが、これ、全部「AI」で描かれた物です。

 

作ってる側からすると、一瞬で見抜けます・・・

 

 

中には、こんなありえないポーズの美少女写真に、入札が殺到して1000円になっています・・・・・

 

前も書きましたが「AIイラスト」は「黎明期(れいめいき)」なので、YouTubeであろうが、kindle本であろうが、こうやってヤフオクで売ろうが、「やったもん勝ち」です・・・・・

 

このヤフオクの場合、購入者は、「AIイラスト」だと知らないかもしれません。

 

しかも、同じ出品者が500枚以上、大量に出品しています。

 

正直、こんなのが1000円で売れるなら、超簡単に作れます・・・

 

まあ、違法でもなんでもないので、こういうのもありですが、買う人がいることに、ちょっとビックリしました。

 

 

で、せっかくなので、このヤフオクで売られてる「AIイラスト」で少し遊んでみました↓

 

 

細かい表情や背景、服は修正せず、1分で「広末涼子風」にすると・・・

 

 

こんな感じ・・・

目線とかが、こっちを向いてないので、違和感がありますが、修正は簡単にできます💦

 

 

これを、ある女優さんと合体させると・・・

 

 

こんな感じになりました。

 

これ、「広末涼子」が20%、「深田恭子」が30%、「三上悠亜」(←観たことないけど、元AV女優さん?)が40%で、合成してみました(^_^;)

 

割合は、適当です・・・

 

 

 

で、合成なしで、僕が1番好きな声優さんの「高野麻里佳」だけにすると・・・・・

 

 

こうなります♡

 

 

今からコンビニでプリントして、ヤフオクに出品してみようかな←え?

 

 

 

正直、ポーズや服装、表情、背景とかは、どうにでもなります。

 

こんな簡単な作業で、1枚1000円で売れたらボロ儲けです( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽ

 

 

あと、例えば、「広瀬すず」と「田中みな実」と「浜辺美波」を好きな割合で混ぜたりするのも、簡単に出来ます(別に混ぜないでもいいですが)・・・

 

今、世間に出てる「AIイラスト(グラビア?)」は、韓国の美人顔ばかりなので、つまらないです。

 

まだ他に書きたいことがあったけど、長くなるので終わります(^_^;)

 

おわり