【はじめに・・・】

 

まさかの「公開停止」措置をアメーバからされたので、記事の削除および自主規制しました・・(_ _ )/ハンセイ💦

いいね下さった方、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ💦💦

 

 

 

 

 

ちょっと前のブログに書いたかもしれませんが、僕が今1番好きな声優さんで「高野麻里佳」という人がいます♡

 

写真集は、プレミアが付いて再販されないので、メルカリで1番安くても7500円もします(;^_^A

 

 

 

 

とにかくタイプで好きなんですが(←ちょっと前まで「長濱ねる」が好きと言ってましたm(__)m)、その高野麻里佳さんの「LoRA」を偶然見つけました♡

 

「LoRA」は、その人の顔の激似の「AIイラスト」が描けて、ポーズや服装も好きなようにできます♡(*´Д`)/lァ/lァ

 

深夜に見つけて、即ダウンロードしました♡

 

早速、エロい可愛いお絵描きをしようと思ったんですが、今日はやめておいて(←え)、久しぶりに実写系の「モデル」をアニメ系の「モデル」に入れ替えて、アニメのお絵描きをしました(今使っている「AI」は、「モデル」というのを入れ替えるだけで、実写系もアニメ系も描けます)☆

 

今回は、今、大人気のアニメ「推しの子」のキャラを描きました。

 

 

少しだけあらすじを書くと、主人公は元アイドルの母親を殺した犯人を捜し、その双子の妹は、母親と同じアイドルを目指すという内容です。

 

 

 

今回、描いたのは、この3人。

 

 

主人公の旧友で、妹と同じくアイドルを目指す「有馬かな」♡

 

 

成り行きで主人公の仮の恋人になる「黒川あかね」♡

 

 

最新話を観てないとネタバレになる主要キャラ「MEMちょ(めむちょ)」♡

 

 

この3人を「AI」で描いてみました。

 

 

 

まず、お試しで、「有馬かな」・・・

 

 

「あ、もう、雨やんだね!」みたいな雰囲気で描く・・・

 

 

同じく「アイドル」と「バンド」を勘違いしてしまう「有馬かな」・・・・・

 

 

ぼざろ並みにギター弾いてます。

 

他の2人にも、ギターを弾かせてカオスにしました。

 

 

「黒川あかね」・・・

 

 

もう1枚・・・

 

 

 

最後は、「MEMちょ」も、なぜかギターを弾かせました・・・

 

 

こんな感じです(;^_^A

 

 

今から、ちょっとだけ本命の「高野麻里佳」さんをお絵描きするので、後で追記で載せるかもです。

 

 

 

で、「AI」を使って、高野麻里佳さんを描いてみました(^_^;)

(↓これは、CDのジャケットです。)

 

 

 

 

自主規制・・・

 

 

今からドライブ♡

 

 

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

おわり・・・