今日は、近畿は1日に1ヶ月の雨が降るらしく、昨晩から土砂降り状態です・・・

 

 

なので、ブロ友様のくれはさん、皮膚科に逝くならマジでお気をつけ下さい💦カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

あと、同じくブロ友様のレイさんのキムチチャーハンに卵が乗ってなかったのは、写真の角度か卵高騰でなくなったのか気になりました((´∀`))ケラケラ

 

 

 

で、先日、ドコモからのメールで「1万2000円振り込むから、このリンクを踏んでね♡」という本来なら絶対詐欺メールのリンクが着たんですが、ドコモ専用回線(メッセージR)のメールだったので、危険性はないので、リンクを踏んだら、今日、無事に指定口座に入金されました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から心療内科に行ってきました・・・・・

 

帰りにパチンコに行きたくてウズウズしましたが、なんとか最寄りの駅で降りて、そのままスーパーで買い出しをしました(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

買い出しをして帰宅したら、なんか荷物が足りないことに気づきました°(6ᯅ9)💦

 

そう、トイレットペーパーをレジに忘れてきました(;´д`)トホホ…

 

たかがトイレットペーパーですが、8ロールで500円以上します・・・

 

 

すぐにスーパーに電話したら、やっぱり忘れていたらしく、サービスセンターに置いてあるとのこと。

 

スーパーまで、電車で往復したら320円かかるので、悩みましたが、取りに行きました😇( ᜊ°-° )ᜊ

 

こんなことは滅多にないので、やらかしました(๑¯∇¯๑)💦💦

 

 

 

来週までは、大雨みたいなので、また、引きこもろうと思います・・・・・

 

 

 

 

 

昨日のAIお絵描き・・・

 

 

ファイナルファンタジーのティファ・・・

 

あとは、アニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」のキャラを描いたんですが、実写系にすると、ただのエロいお姉さんになってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

そういえば、あの「週刊プレイボーイ」が、「AIお絵描き」を雑誌に掲載し始めました!!

 

 

「さつきあい」という名前をつけて、AIグラビアモデルとして展開していくそうです。↑これ、AIお絵描きです。

 

もっとエロい可愛い子が描けるので、ピッチを上げて頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

というか、昨日は、声優さんの高野麻里佳という人の写真集やグッズを漁っていました(^_^;)

 

 

 

 

 

写真集は、プレミアが付いて、中古でも5000円以上します・・・・・

 

 

 

メルカリでも、1番安いのが、中古で7500円します(;^_^A

 

 

YouTubeも観ましたが、非の打ちどころがない美人さんでタイプです( ˶>ᴗ<˶)♡

 

ちなみに、アニメ「ウマ娘」の僕の推しのサイレンススズカ役の声優さんです♡

 

 

これだけプレミア付いてるんだから、写真集増版やDVD出ないかなあ♡♡♡

 

動画でも超絶かわいい♡

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

オマケ

(AIお絵描き)

 

 

 

 

 

 

【追記&速報】

 

 

「スマパチ」の稼働率があまりにも悪すぎる為、スマパチの内規改正が発表されました・・・

 

【改正内容】

初当たり確率200分の1未満(ライトミドル及び甘デジ)の総量出玉が、今までは「6400個」だったのが、「9600個」まで可能になります。

これにより、作ろうと思えば、ライトミドルで継続率84%&オール1500発の機種が作れることになりますが、その場合、ラッシュ突入率は、25%になります。

まあ、さすがに、出さないと思うので、事実上、「スマパチ終了」のお知らせと捉えていいでしょう・・・(^_^;)

 

ユーザーは「MAX機の復活」を望んでいたでしょうが、パチンコ業界は「終わり」です・・・・・