いつもご覧頂き、ありがとうございます


北浜にある アンチエイジングカフェ age に行って来ました


コンセプトは「アンチエイジング」。いつまでも健康的で若々しさを保てる料理を提供してくれるお店です。

材料にこだわり、身体の中から美しくなれるランチが食べられます
お客様が多いので、長居は厳禁です


お友達6人で行ったのですが、京都大学に息子さんが入学したお母さんが2人ですΣ('◉⌓◉’)
将来、家庭教師して貰わないと(笑)

色々と子育てについても、お聞きし
お得なランチ会でした。

{CD77D0B3-0A47-42B3-88A7-C0649BB30C46}

{8DF0DD91-D549-48A2-80E6-E405A3F67F49}

日替わりランチです



{9FFAFDEB-84EA-46FA-A154-03D9F3657B61}
酵素ランチですが、メイン来る前に撮ってしまいました

メインは、鶏肉のネギソースが有りました。

黒豆コーヒー 150円と、栗とサツマイモのケーキ バナナケーキです



{0C731385-212B-45F2-83F6-EC56580DDEE3}

カフェの近くに、製菓材料店が有りましたので、クコの実を購入しました

{97050E73-C431-4E04-8151-B43A6C64D9BA}

クコの実は、一生自分の足で歩きたいなら、食べたら良いみたいです

昔から、不老長寿の妙薬として重宝されて来ました。
体を丈夫にし、視力回復、老化を遅らせてくれます。お肌の荒れにも良いみたい(^▽^;)


鉄分も多く含んでいるため、貧血の予防や改善効果もあると言われています。
そのため、体内の血液不足から起こる冷えやめまいなどの改善にも高い効果があると言われています。


ですが、胃腸の弱い人が沢山食べるとおなかをこわしたりするみたいですので
食べ過ぎに注意です。
そして、血流量が増えるので、妊娠中の方は要注意という情報も有るので、控えて下さいね。