2009/09/21 | 風と渚と

2009/09/21

もっと寝ていたいのに
起きてしまった。


いやはや
ショックだよ。

ダイエットわ
順調なんだけど
(だってmaxより
-6キロしたもん)

だけどさ~
女の子の重要な
胸がワンサイズダウン↓

もうやんなっちゃうよ~

立ち直れないよ~


そこのぶんだけわ返してくれよ~~っ!

今日まじ痛感して
サプリとか挑戦しようかすごい悩み中…


買うとしたら通販だし
勇気出ないや~
しかも安くないしね

けどけどけどぉ←
なくなるのわやだ(笑

でもでもでもぉ←
ダイエット辞めるのも
自分的に無理。
日課だからさ~



いい方法あるかな~?

誰か助けてください!
ああ神様~っ
(´-ω-`)



以上
連休まんなかの
心の嘆きでした(笑



…共感してくれますかぁ?(笑