ブッ子の幼犬時代 | ウィペット&ボストンテリア

ブッ子の幼犬時代

「ブッ子」の名前の由来


お散歩をしていると よく名前を聞かれる。 実は、ちょっと照れる(*´ェ`*)ポッ


ぶっこの名前は、Oさん家ですでにつけられていたのでした。


最初にこの名前を聞いた時 Σ( ̄ロ ̄lll) えぇ かなり驚いた。




Oさんの家から帰る途中(またまた車の中) うじゃ に「名前どうするの?」と訊ねた。


実は、ウィペットのメスを飼うことがあったら「ユキ」とか「メグ」とつけたいと話ていた。


うじゃこの顔は ぶっこ 以外 ありえない。ぶっここ だけ女の子だから 漢字にしよう。


花梨「確かに・・・・・・」反論の余地なし 




でも、インパクト強いのかみんな一回で名前覚えてくれる。 ありがたい




しかし・・・・・・・・・・公園や人前で 呼ぶとき ちょっと照れる(*´ェ`*)ポッ